ただの日記

f:id:inukaiyuu:20180909204521j:plain

 

・久しぶりのただの日記。

平日は日記書くのこれからムズイかも。

仕事から帰ってきてグラブルやって音楽解析やるともう11時近くになっていて、12時は寝るので日記書く気力ないっす。

 

・元モー娘の人飲酒ひき逃げで逮捕。

特に感想なし。

・台風が北海道に。停電とか。

これはちと心配。

・金曜、土曜とオナニーした。

今日はまだしてない。するかも。

大坂なおみ全米オープン優勝。錦織さんは敗れる。

どっちもすごい。

・土曜日にまた部屋整理。日曜は昼まで寝てた。

まだまだ汚いが、ちょっとずつ整理。

土曜に疲れたのか、日曜は昼まで寝てた。

喧嘩商売(と喧嘩稼業)amazonマケプレで全巻買って、今ちょっとずつ読んでる。

やっぱ僕格闘漫画好きだ。刃牙とか。

格闘漫画というか、バトル物が好き。

f:id:inukaiyuu:20180909205417j:plain

 

・プールは相変わらず通っています。

30分弱の水中ウォーキングを続けてます。

 

・BOSSのペットボトル型コーヒーにはまっている。

ドラッグストアでまとめ買いして、ちびちび飲んでる。

夜に飲むと寝つけが悪くなるので、そこは気を付けてる。

f:id:inukaiyuu:20180909205733j:plain

 

・今日の音楽解析感想。

後書きにも書いたけど、可もなく不可もなく。

あまり深くは潜れなった。

ちょっと最後とか適当感でたけど、まあそれでもいいと思った。そんなに暗い曲でもないし。

 

以上。

終わり。

おやすみ。