2018-09-01から1日間の記事一覧

日常の日記。

・9時30頃起きる。 ・10時までネットサーフィン。 10時から11時半までグラブル。 髪切りに行こうと思っていたら、パソコンのエロ動画整理していて、 気づいたら5時になっていた。 5時30分ごろイオンの1000円カットに行ったら激混みでキャン…

グラブルプレイ日記「9月スタート」

・グラブルの9月の予定が発表された。 風のゼノイベントと、四象があるぐらい。 ケルフィンイベント来るかなと思っていたのでちと残念。 まあ9月は、そんなに忙しくはないかなと行った感じ。 ・勲章で金剛晶を交換した。 金剛晶はまだ数に余裕があったけど…

眠れない人のための「もう恋なんてしない(槇原敬之)」徹底解析。~眠れない夜。終わらない夜。~

こんにちは、犬飼です。 眠れない人のために、また眠れない僕のために、今日も音楽を解析していきたいと思います。 音楽って結構アバウトなものと見なされてますよね。 気軽に手に取って、あっさりと消費されていく音楽。 その音楽をもう少し詳しく知りたい…

ただの日記

・クソ。 ・昨日寝る前コーヒー飲んだ。 やはり寝れず。 目を閉じて、じーっとしていた。 その結果今日、ちょー気持ち悪いまま一日を過ごした。 早く寝たい。 寝ることを重要性を教えてくれるコーヒー。 ・今日もプール。 今日の名古屋は夕方頃めっちゃ雨降…