8月27日。今日の一日、日本の一日。

f:id:inukaiyuu:20180827203738j:plain

 

月曜日のはじまり。

平日のはじまり。

 

疲れた。

というか原因は分かっている。

昨日全然寝付けなかったからだ。

その寝付けなかった原因も分かっている。

土曜日に長い時間睡眠したせいだ。

土曜日に長く寝たせいで、日曜日全然寝付けなく、

その結果今日、仕事が全然歯ごたえがなかった。

やっぱ睡眠大事。

睡眠が人間にとって、一番大事なんよ。

寝てないと、頭が回らない。

ああ、頭が重いンゴ。

 

というわけで、今日も今日とて今日あったことを箇条書きで書いていきます。

 

さくらももこさん死去(ソースはヤフー)

まじか。

高校生の時さくらももこが刊行してた雑誌読んでて、

さくらさんは結構健康に気を使っていたっぽかったんだけど、

乳がんだそうで・・・。

53歳。

・・・。

 

・今日もプールへ。

きもちいいいもの

 

・仕事帰りに車の中でコンビニで買ったガリガリ君食べる。

今日も暑かった。また暑さが戻ってるんですけど。

ガリガリ君食べた後、アイスの爽の梨味も食べる。

アイスうまいです(^^)。

 

・少年ジャンプとプレイボーイ買う。

プレイボーイの表紙の人、安めぐみを痩せた感じな人。

 

・録画しておいたガキ使を見る。

 

・今週の土日に買おうと思っている本を整理中。

今まで漫画ばかり買っていたけど、ちょっと本を買おうか検討中。

 

グラブル古戦場本戦中。

グラブルプレイ日記は12時前頃上げる予定。

 

・今日の記憶があんまないというか、寝不足で頭がクラクラ。

 

・今日抜くかも。

昨日は抜いてない。

こういう頭クラクラなときは、僕は抜くことが多い。

疲れてる平日は抜かないことが多いのだけれど、

それを超えた、疲れすぎて頭痛いぐらいになると、逆に抜きます。(笑)

精神安定剤的に、オナニーします。

 

ジャンプ感想

まだちょっとしか見てないけど、見たやつ感想。

ぼく勉・・敗北者ェ・・・。

侵略・・最下位(笑)。でも僕結構楽しみなんだが(笑)。

やっぱ幼稚すぎるのが、あまり受けてないのだろう・・・。

ただ僕はギャグ枠としては好きです。

ギャグ漫画って、今のジャンプないし。

相撲・・高校時代の仲間と再会。大相撲編より、高校の方がスコ。

 

以上です(^^)。