グラブルプレイ日記「久しぶりのシュバ剣さん」

f:id:inukaiyuu:20180909203417p:plain

 

 

3、4か月ぶりぐらいに光マグナからシュバ剣が

これで4凸シュバ剣が5本になるぜ。

ただシュバ剣4本→5本は火力はあまり変わらんらしい。

HPは増えるが。

 

f:id:inukaiyuu:20180909203605p:plain

f:id:inukaiyuu:20180909203609p:plain

 

4凸のために白星の輝きが足らんから、光マグナHLをワンパンしていこう。

紅黄石はすぐに集まった。

 

・今日のプレイ内容。

風、土、光の島ハード。光、闇マグナ。アーカルム。

そして共闘でシヴァ6連

f:id:inukaiyuu:20180909203825p:plain

 

 

久しぶりにシヴァやったが、ゴブロよりは単純だった。

ゴブロは防御力高くなったり面倒だけど、

シヴァは特に面倒なのなし。

これから11月の火古戦場までは、ゴブロよりシヴァを優先して6連やっていく予定です。

またシヴァ自発素材収集のために火マグナHLを自発していく。

 

今日からやっと新イベントスタート。

エクストラクエストのマニアック2回は最低1日やって、

ダマスカス、レジェチケ、覇業の指輪を最低限取っていく予定。

 

f:id:inukaiyuu:20180909204244p:plain

 

今日は以上。