8月25日の日記。(書いてるのは8月26日の朝)

 

f:id:inukaiyuu:20180826092310j:plain

 

 

こんにちは犬飼です。

昨日、日記書く前に寝ちゃいました(*^-^*)。

午後9時前ぐらいにちょっと疲れたかなと思ってベッドに横になっていたのですが、そのまま起き上がることができず、気づいたら朝でした。

今午前9時30分です。

昨日風呂入れなかったので頭がかゆいです。

なんで昨日寝ちゃったんだろ。

実は昨日の午後3時頃から、ちょっと疲れてるなとは思っていたんですが、

その疲れを感じるというのもいつものことなんで気にしなかったのですが、

こんな寝ちゃうっていうのは久しぶりですね。

それでは今は8月26日なんですが、昨日の8月25日を振り返っていきたいと思います。

 

 

グラブル古戦場、絶賛開催中。

普段グラブルの記事は分けて書いているのですが、こっちにも書いちゃう(*^-^*)。

やっぱ古戦場楽しいですね。

団内の人ともそうだけど、団外の人も、みんなやっているっていう一体感が好きです。

昔のオンラインゲームとかの楽しさの感覚にも似てます。

やっぱゲームって一体感を感じることが、おもしろさのひとつですよね。

ただ古戦場以外の形式で、こういう一体感が出るイベントを作ってほしいなとは思います。

他のパターンのイベントって結構簡単に作れそうですけどね。

でもそうすると、グラブルに費やす時間が増えるだけだから、難しいかな。

・・・。

難しい・・・

 

・中日やっぱ負けてた。

昨日広島2戦目。結果をヤフーで随時確認してたけど、やっぱ負けてた。

広島本拠地での広島戦はここ最近ほぼ負けてるので、まあ特に驚きはせず(^^)。

今日は勝てるのかな。

 

・朝食に昨日(金曜日)買っておいたサブウェイを食べた。

f:id:inukaiyuu:20180826093724j:plain

 

サブウェイのサンドイッチ、僕好きです。

というかお持ち帰りできる食べ物がまず好きで、

その中で野菜系(野菜も食べれる)の食べ物が、サブウェイぐらいしかないので、サブウェイが好きです。

アボカドベジーが好きでよく注文します。

 

・抜いた。

外出する前に抜きました。

家を出るのが億劫で、その弾みというか、抜くと外に出ようかなと、土日は思えるんですよね。

いつも使っている動画で抜こうと思ったけど、いまいちくるものがなかったので、色々物色。

そんでHHHchに再入会。

今は半額中だった。

f:id:inukaiyuu:20180826094409p:plain

 

そんでHHH.chの新着動画を色々見ていて、

「JITATOMONI MMITOMERU BIJINJOSIWO AETE ZAKOATUKAI~」という動画で抜きました。

 動画1時間10分以降の二人組の動画で抜いた。

女優の一人が感度がいい演技というか、ほんとに気持ちよくなっているのでは、と思えちゃう感じなのが、すごく好き。

ただカメラが固定で、アップにならないのがちょっと残念。

そこまで気分的には高まっていないのだけれど、今日の(土曜日の)これからの予定もあるから、抜いちゃった方がいいと思って抜いた。

こういう打算的オナニーは、多いです。

そこまで気分的には高揚してないけど、抜いちゃった方が頭のもやもやが晴れて、次やろうとしてることに取り組める。

打算的オナニーは打算的です( 一一)。

 

・髪が伸びた。

髪がうっとおしく感じてきた。

今日1000円カット行こうかな。

 

・部屋の掃除をした。

f:id:inukaiyuu:20180826101117j:plain

f:id:inukaiyuu:20180826101200j:plain

f:id:inukaiyuu:20180826101232j:plain

f:id:inukaiyuu:20180826101329j:plain

 

写真で見ると相変わらず汚い感じだけど、

床に落ちている物を片づけた。

また今後本棚も整理していこうかなと思う。

それをやるのは来週だと思う。

 

・動物園に行った。

午後2~3時ごろ、動物園に行った。

f:id:inukaiyuu:20180826101658j:plain

残念ながら、カメラを持っていくのを忘れたので、写真は撮らなかった。

と言っても、動物園に行ってそれほど動物を観なかった(え?(笑))。

なんというか、動物園内を歩きたかったし、実際歩いた。

ここ最近、土日は自転車で栄とかに行くことが多かったけど、

歩くことが少なくて、歩きたくて、でも日常的な風景の中歩くのは刺激が足りないので、動物園内ならちょっとおもしろそうと思って、動物園内でウォーキングすることにした。

前回年間パスポートを購入したので、それで入場。

(年間パスは3000円ぐらいだったかな。)

午後3時ごろ行ったのだけれど、人が少なかった。

前回はお昼ごろ行ったが、その時間帯が一番多いのかな。

また夏休みがもうすぐ終わることも関係しているのだろうか。

このぐらいの人混みがちょうどいいなと思った。

時には動物と僕が二人きりなんて状況もあって、いいなと思った。

動物園内のフードコート内でホットドッグを食べる。

持ってきていた甲子園特集のnumberをホットドッグ食べながらフードコート内で読む。

f:id:inukaiyuu:20180826102536j:plain

 

フードコート内から外の景色がガラス越しに見えていている。

クーラーのきいたフードコート内から、外の観光客や動物たちを僕は見てた。

1時間ぐらいして、もういいかなと思ったので動物園を出る。

東山動物園って午後5時あたりで閉館らしい。

結構早く終わるんだ。

 

・また電車に乗った。

動物園に行くために、地下鉄を使用した。

人が多い。たくさんの人を、間近で見る。

電車内で人の髪の毛を見ていて、髪って結構汚いものだと思う。

結構ばざついてるんだ。

 

・動物園帰りに栄によって、いつものようにロフト地下の本屋へ。

そんで気になった、気になっていた漫画を数点買う。

f:id:inukaiyuu:20180826103117j:plain

 

・本屋帰りにプールへ。

いつものプール。プールの帽子を忘れたので、従業員の人に借りる。

 

・家に帰ってきて、グラブルちょっとやってご飯食べたら、

疲れたの寝ちゃう。

そんで今です(^^)。

それでは8月25日の日記分を終わります。

今日は何やろうかな。

たぶんまずはグラブルとネットサーフィンを昼頃までやる予定。