今日の一日。僕の一日。日本の一日。

f:id:inukaiyuu:20180819214233j:plain

 

いつものように、文章で今日あったことを書くのはできないので、

文章書くの苦手なので、箇条書きで今日あったことや、今日体験したこと、

今日僕が思ったことを書いていきたいと思います。

ちなみに上記↑画像は今日本屋で買ってきた「はねバド」です。

今アニメやっていて、気になったので1巻買ってみました。

 

それでは今日の一日書いていきます。

 

・今日は甲子園休養日。

日曜日が休みって何かもったいない。

来週でいよいよ甲子園も終わり(´;ω;`)。

来週で優勝決まるのか、早い・・・。

 

・大阪の犯人いまだ逃走中。

 

・今日の中日。

外出中にラジオで野球中継時々聞いていて、こりゃ勝ったと思って、

帰って結果見たら負けてるンゴ。

今年後ろのピッチャーひどいな。

そういえば今日水族館行ったのだけれど、その帰りの電車で隣の学生が、

スマフォで中日戦の速報を見ていた。(それだけ)

今日中日の先発は藤嶋っていうプロ2年目のピッチャーなんだけど、

中日ってこういうピッチャーよく出てくるよね。

球速は140km出るか出ないかなんだけど、球の切れで抑える系。

でもこういう投手現れてはすぐ消えちゃうんだよな。

なかなか1軍に定着しない。(若松とか)

てか今年の中日の先発ひどすぎ。

まともに守ってんの外人のガルシアしかいない・・・。

今年は投手より野手が頑張っている、そんな竜です・・・。

 

・今日名古屋港水族館行った。

f:id:inukaiyuu:20180819215407j:plain

 

また今度、その時撮った写真を多く上げる予定。

 

・また今日も電車に乗った。

水族館に行くため今日も電車に乗った。

やっぱ電車苦手。

今日気づいたのは、電車って色んな人の顔を見るよなあと思った(え?(笑))

普段できるだけ人の顔を見ない、そんなに大勢の人がいるところに行かないので、

人の顔を間近で色々みた。

人の顔を見るのってちょっと面白いけど、それ以上に疲れるよね。

やっぱり人の顔って、気持ちよいか気持ち悪いかだったら、気持ち悪い方だよね。

たとえそれが綺麗な顔でも、近くでリアルで見ると、ううっつ~って思う。(ううっつ~って?)

その、ネットとうかテレビ越しに見るのとは違うよね。

生きているものなんだなあ、って思う。

モノと違って、簡単に片づけられない、整理できないよね、人って、人の顔って。

色々邪魔、抵抗してくるよね、人の顔って。

色々主張してくるよね、人の顔って。

そういう顔が、電車にはわんさかいて、普段電車通勤してる人は大変だなと思たアルヨ。

僕電車通勤が嫌だったので、学生の時も自転車通学してました。

電車やっぱ、難しいっす( 一一)。

 

・今日、電車内でポプテピピックが使われた広告を見た。

f:id:inukaiyuu:20180819220549p:plain

 

ポプテピピックって今後もこういうキャラクターとして、ある程度生き残っていくと思った。

 

・この記事の最初の方にも書いたけど、本屋ではねバト買った。

 

・今日もオナニーした。

使ったのは毎度のDMM月額動画で、メーカーはSODクリエイトで、

タイトルの最初の方は「ONEGAI MOU GAMANDEKINAI NAKANI DASITE KUDASAI」

この動画は一押しで、最近使うことが多い。

僕の好きなポイントを色々抑えていて、ロリ巨乳、女教師、ハメ撮り型もあり、複数プレイもありですごくいいです。

女優がほんとすこ。

というか、顔が矢口型(元モー娘の人)の女性ってやっぱいいです。

ああいう小動物系の女性ってやっぱ好きです。

 

・天むす食べた。水族館近くで。

f:id:inukaiyuu:20180819221443j:plain

 

・たません食べた。水族館近くで。

f:id:inukaiyuu:20180819221554j:plain

・今日もプールに行った。

グラブルやって昼から水族館行ってそのまま栄ロフトの本屋行って、そんでそのままプールに。

今日もプール、明日もプール。

ほんと嫌なんだけど、身体がプールに向かう・・・。

 

・部屋を整理した。

f:id:inukaiyuu:20180819221919j:plain

 

全然変わってないように見えるけど、

ソファ周りを整理したり、PCが置いてある机の上を整理したり、

ゴミ箱の中身を片づけたり。

これをちゃんと毎週できればいいんだけれど、なかなかそうはできない。

 

f:id:inukaiyuu:20180819222104j:plain

そしてまた新しい段ボールが、僕の部屋に運ばれてくる・・・。

部屋を整理してはこうやって新しい片づけなきゃいけないものが入ってくる・・・。

ずっと続くのだ・・・。

 

青山ひかるの写真集をamzonで買った。

f:id:inukaiyuu:20180819222233j:plain

(^^)

 

グラブルの団チャで頑張っておはようあいさつした。

f:id:inukaiyuu:20180819222427p:plain

 

・今日のグラブル無料10連は虹は出ず。

 

・朝起きてグラブルプレイ中、ustream chckerのさぎしさんのシャドバ配信を流し見。

やっぱシャドバ配信は落ち着く。

 

・土日は出来るだけどこかに行こうと、今日思った。少しの時間でも。

また行くまでは憂鬱だけど、着いて少し歩けばある程度、だんだん心地よくなってくるし、やっぱ観ることが、自分を作ると思た。

 

とりま以上。

なんかまだあったら何か更新する。(昨日も言った)。