2018-08-26から1日間の記事一覧

眠れない人のために「鳥の詩(Lia)」を独自に解説。~音楽聴いてる時、僕の頭の中に、色々なイメージが流れる~

こんにちはこんばんは、犬飼です。 今日も音楽を勝手に楽しんでいきたいと思います。 音楽を聴いているとき、その音の気持ちよさにつられて、 僕の頭の中では様々な記憶の破片が飛び交います。 それを今回は文章化してみたいと思います。 今回は「鳥の詩(Li…

8月26日の僕の一日、日本の一日。

それでは今日も、今日を振り返っていきます。 今日あったことを箇条書きで書いていきます。 ・中日、おそらく広島に勝つ。 今午後9時まえでまだ試合途中ですが、結構大差で勝ってるのでおそらく勝つ。 マツダスタジアムで勝ち越しとか(笑)。 藤嶋さんすげー…

8月26日グラブルプレイ日記。「古戦場本戦1日目」

そんじゃいつものように今日やったことを書いていきます。 10時頃に起きてパソコンつけて、 一日目の古戦場本戦どうなっているかチェック。 午前10時ごろ↓こんな感じ。 (*^-^*)。 なかなかいい団に入れてよかった(*^-^*)。 最近今の団に入ったのですが、…

眠れない人のための相対性理論「スマトラ警備隊」をやわらか解説。~この曲はこんな感じで、僕は聴いてる。~

こんにちは、こんばんは犬飼です。 今日は相対性理論さんの「スマトラ警備隊」を僕が聴いて、 その時僕の頭の中でどんな物語がうごめいているのかを書いていきたいと思います。 音楽を聴いているとき、僕の頭の中ではひとつの物語がうごめいていて、 それが…

8月25日の日記。(書いてるのは8月26日の朝)

こんにちは犬飼です。 昨日、日記書く前に寝ちゃいました(*^-^*)。 午後9時前ぐらいにちょっと疲れたかなと思ってベッドに横になっていたのですが、そのまま起き上がることができず、気づいたら朝でした。 今午前9時30分です。 昨日風呂入れなかったので…

8月25日のグラブルプレイ日記「この記事書いてるのは8月26日の朝」

昨日記事書く前に午後9時ごろ寝てしまったので、 昨日のプレイ内容を書いていきたいと思います。 古戦場予選が終わりました。 無事Aクラスに入れた(^^)。 まあ団の人たちのおかげなのですが・・・。 はじめてのAクラスでワクワク・・・。 僕の予選の貢献度…