今日の一日。僕の一日。その他の一日。

f:id:inukaiyuu:20180818213739j:plain

 

こんにちは、こんばんは、犬飼です。

今日は土曜日で、朝起きてグラブルやったあと外出して、色々行ったりしたんですが、どこから書いていこうかなあ・・・。

書くことが多くてもう書くの疲れそうだから今ぼーっとしてます(^^)。

今日、動物園に行きました。

東山動物園です。

f:id:inukaiyuu:20180818214310j:plain

 

動物園で結構写真撮ってきました。

どこから文章書いていけばいいのかなあ・・・。

ほんと文章書くの好きじゃなくて、また下手なので、

今日あったことを箇条書きにして書いていきますね( 一一)。

箇条書きにして、それらについて思ったことや感想を書いていきます。

 

・久しぶりに電車に乗った。

東山動物園に行くために、久しぶりに電車(地下鉄)に乗りました。

普段車通勤なので、電車はのらないです。

なんか電車に乗ると、相変わらず少し憂鬱になります(笑)。

旅行とかの電車と違って、近場の移動手段での電車って、なんか嫌ですよね。

あー、やっぱあんま電車好きじゃないなあ・・・。

なんて表現したらいいんだろう・・・。

息苦しい。(別に満車ではないんですが)

やっぱ大勢の人と閉ざされた空間にいるっていう特殊な状況が、

落ち着けないのかな。

電車に乗ってる人の大半がスマフォいじっていました。

僕は目を閉じていました。

電車で過ごす時間っていうのは「無」ですよね。

ただ目的地に着くまでその間の時間の経過は無しにしたい。

僕たちの目的は目的地にたどり着くことであり、

この電車内で過ごす時間が目的ではない。

その時間に読書をしたりスマフォを見たりして、

何かを得ようとするのもどこか違う。

そんなことより1秒でも目的地について欲しい・・・。

ほんと電車の中で過ごす時間って、慣れないなあと思いました(僕のかんそー)。

 

・東山動物園に行った。

写真とか多く載せたりするのはまた別の記事にします。

長くなりそうなので。

f:id:inukaiyuu:20180818220221j:plain

 

・そういえば地下鉄乗っているとき、

名古屋地下鉄、まどマギ説を思い出した。

f:id:inukaiyuu:20180818220739p:plain

 

・朝は昨日買ってきたミスドのドーナッツを食べた。

f:id:inukaiyuu:20180818220925j:plain

・昼は動物園内で、電車乗る前に大須の東にあるおにぎり屋で買ったおにぎりを食べた。

f:id:inukaiyuu:20180818221119j:plain

f:id:inukaiyuu:20180818221127j:plain

f:id:inukaiyuu:20180818221134j:plain

・↓夕食

f:id:inukaiyuu:20180818221514j:plain

 

・動物園帰りに栄のヨドバシ買って、1万5000円ぐらいのデジカメ買った。

f:id:inukaiyuu:20180818221746j:plain

 

・ヨドバシ行った後ロフトの本屋に行った。

これから本屋に行ったら、1冊は本を買おうかなと思った。

今まで生きてきて食事以外はあまりお金を使ってこなくて、

せっかくならお金を使っていこうと思って、

本とか雑誌とか雑誌をもっと買っていこうと思った。

f:id:inukaiyuu:20180818222214j:plain

 

・本屋終わりにいつものようにプールに行った。

 

・今日の甲子園。

グラブルやりながらテレビで甲子園の大阪樟蔭戦見てた。

根尾と藤原。

 

・今日の中日

巨人に大敗。外出中にラジオでちょっとだけチェック。家帰ってきて結果見た。

普通に大敗してた(^^)。

 

・今日は昨日に続いて、涼しい。

というか夕方、日が暮れるのが早くて悲しくなった。

これから冬に向かうんだと思うと憂鬱になって鬱になった。

クソみたいな暑さの夏も嫌いだけれど、鬱な気持ちにさせる冬も嫌い。

 

グラブルの団のチャットを今日も楽しく読む(*^-^*)。

古戦場が楽しみ(*^-^*)

 

・朝グラブルやりながら、ustreamchecker見たらうんこちゃんパワプロ放送やっていたのでチラ見してた。ちなみに今現在この記事書いてるの午後10時だけどまだやってる。

 

・今この記事書きながら、checkerのしもやかの放送を無音にしながら垂れ流してる。

 

・沖縄の市長亡くなる(1週間前ぐらい)

 

・録画してたアメトークを朝、グラブルしながら見る。

 

・アメフトタックル問題がまだテレビではやっている。

 

・今期のアニメでやってるはねバド!に興味惹かれたので、

本屋で買おうかなと思ったけど高かったので、

amazonからマケプレで買おうと思ったけど中古でも高かったので、

ちょっと躊躇中(ちゅうちょちゅう)。

 

・現在、本屋とかコンビニとかに行って、これから購読してこうとしてる雑誌を選び中。

今のところ週刊プレイボーイは1か月くらい継続して買っている。

今色々な雑誌を物色中。

基準としては、グラビアがある程度あって、政治とか芸能はそんな多くなくて、

しょうもない記事が多くあって、500円前後のもの。

今日週刊SPAを試し買いした。

f:id:inukaiyuu:20180818224139j:plain

 

また、ゲームとか漫画とかインターネットとか、

サブカル系の雑誌も探し中です( 一一)

 

・今日もプールに行った(書くの2回目)

40分ぐらい水中を歩くのだけれど、最初の30分は嫌々というか、

やれやれと思いながらやっている。

残り10分ぐらいで身体が少し癒されてきて、んで40分ぐらい経つと、

疲れてもういいやって思って終わる。

 

・久しぶりにphaさん(ニートとかで有名な人)のブログをチェックする。

 

・ときどさん(プロゲーマー)出演の情熱大陸の録画をし損ねる('_')。

 

・部屋にまたモノが増える。整理しなくちゃ。

 

・今日抜いた。

昨日抜かなくて、今日抜いた。

いつものDMM(FANZA(笑))月額動画から選んだ。

使ったのはメーカーはSWITCHで、

タイトルの最初の方は「WATASITACHINO HADAKADE KOUFUN SICHATTANO? KAWAII!~」(笑)

動画の1時間52分ぐらいからの二人の女優の攻めスコ(^^)。

普通に抜いた。普通に射精した。

射精し終わって、ティッシュで拭き取った後に出てくる透明な液おもろ。

濁ってなくて透明なのおもろ。

 

・漫画「宇崎ちゃんは遊びたい」の感想。

読んでてページ少なって思った。

また半分ぐらいはWEBで読んでたので、新鮮さはなかった(´・ω・`)。

ただ、かわいい(^^)。

 

・本屋っていい意味で頭クラクラする。

今日も栄ロフト地下の本屋に行った。

んで漫画コーナー久しぶりに行ったんですが、やばいっすね。

何かどの漫画も魅力的に見えて、読んでみたいなあと思う漫画が多かったです。

(結局1冊しか買っていませんが)

押切蓮介さんの漫画も、今度機会があったら買おうかなと思っています。

ハイスコアガールは5巻まで持ってる)

f:id:inukaiyuu:20180818230914j:plain

 

今日は以上かな(=_=)

また何かあったらまた更新するかもzzz。

と言ってたぶんしない(^^)。