日常の日記。

f:id:inukaiyuu:20180901232017j:plain

 

・9時30頃起きる。

 

・10時までネットサーフィン。

10時から11時半までグラブル

髪切りに行こうと思っていたら、パソコンのエロ動画整理していて、

気づいたら5時になっていた。

5時30分ごろイオンの1000円カットに行ったら激混みでキャンセル。

髪は明日朝起きてすぐ行こうと思う。

イオンに行ったら本屋あったので物色。

いつも僕は栄のロフトの本屋に行くことが多いので、違う本屋が新鮮だった。

違う本屋に行くのもいいね。違う漫画が推されてたりするから。

 

・そのままプールに向かう。

30分弱水中ウォーキング。

気持ちいい。

 

・プール行く前に栄の本屋に寄って、記事最初の方の漫画や雑誌を買う。

田尻智さんソンケーしてます。

落日のパトスいいんご。

やれるかも委員会もいいんご。

雑誌は今は僕は、週プレ、AERA、SPAを買うようにしてる。

週プレは車の中に置いといて読むことが多いけど、AERAやSPAは買ってもはじめのページの方のコンテンツ内容確認して、読まないことが多い。

読んでないけど、とりあえず買ってる(え?)

とりあえず買いたいと思わなくなるまで、買っていこうと思う。

 

・中日引き分け。

外に出てる時ラジオで聴いたりしていた。

プロ野球って基本5球団としか戦わないから、もうパターン的に飽きてる。(それでも結果見るが)。

僕としては1リーグ制でもいいかなと思っている。

5球団だとまたこの球団と対戦かよって思っちゃう。

同じパターンの勝ち負け多すぎ。

 

・今日抜いた。

DMMの動画を整理していて、SODの動画で抜いた。

喪服系(喪服系?)のもので、背徳がスコだった。

女優の肌の色とボディバランスが、何とも日常臭(日常臭?)していて、心惹かれた。

家でのプレイの方が、僕は好きだなと再確認した。

外とか学校とかホテルよりも、家でやるシチュエーションの方が、

安心して僕は抜ける。

 

・部屋の掃除ができなかった。

5時までエロ動画の整理してたので、今日やろうとしてたことが色々できず。

でもエロ動画もいつかは整理しようと思っていたので・・・・

(ちなみにまだ半分ぐらいしか整理できてない)

明日は髪切るのと部屋整理するのと仕事をちょっと家でやらないといけないので、これらを優先してやる。

平日は家に帰ってきてからやること固定で他にできないので

(平日固定でやることは、グラブル2時間、音楽解析2時間、日記1時間)

土日にやらなきゃいけないことが溜まっていく・・・。

もっと早く部屋を整理していきたい・・・。