2018-09-06から1日間の記事一覧

グラブルプレイ日記「グラブルやる時間減っても時間がない」

今日、ソーンさん最終解放しました。 ソーンさんを最終解放することによって、一番強くなる点は奥義効果と言われています。 ↑上限解放前はこれだったのに対して、 ↑クリティカル確率UPに。 そんで闇マグナを殴りにいったんですが。 言うほど奥義後も火力出て…

眠れない人のための「行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバーZ)」徹底解析。~探し物は何ですか。見つけにくいものですか。~

こんにちは、犬飼です。 今日も音楽解析をやっていこうと思います。 音楽解析っていうのは簡単に言うと、音楽を聴いて、音楽を味わうことです。 その味わいを、具体的にどう味わったのか、文章にしていきます。 音楽を聴いて、感動した。っていう感想だけじ…

グラブルプレイ日記「ミカエル試練参加したら銀天もらえた」

アーカルム召喚石のサンをSSR化するために、 昨日に引き続き共闘でミカエル30連に参加。 そんな中↑上の画像のように銀天もらえちゃいました。 うえーい。 肝心のミカエルのアニマはボコボコ落ちて、 サンSSR化に必要な分は集まる。 これで後、火のイデアを…