ただの日記

f:id:inukaiyuu:20180831234615j:plain

f:id:inukaiyuu:20180831234617j:plain

 

 

・クソ。

 

・昨日寝る前コーヒー飲んだ。

やはり寝れず。

目を閉じて、じーっとしていた。

その結果今日、ちょー気持ち悪いまま一日を過ごした。

早く寝たい。

寝ることを重要性を教えてくれるコーヒー。

 

・今日もプール。

今日の名古屋は夕方頃めっちゃ雨降っていて、その雨の降りように笑った。

雨のせいなのか、プールは空いてた。

やっぱ雨の日って、プール空いてるんだよね。

1つのレーンに3人ぐらいしか歩いてなくて(ウォーキングコース)、快適。

 

・明日やることたくさんある。

まずは部屋の整理と、買う本、漫画の整理。

髪も切りたい。ZOOにも行く予定。

 

・仕事の話。

自分の限界があって、もう諦めてるけど、やっぱつらたんです。

 

・中日負けてた。

今日もヤフー速報で確認してた。

 

・「王様ランキング」最新話まで読んだ。

続ききになるんですけど。

 

・マックの月見バーガー食う。

 

・抜いた。

DMM月額動画のHHHchので抜いた。

HHHchのはシチュエーションもいいし女優もいい。

ただカメラワークがちょっと微妙。

もっとアップの映像が欲しい。

カメラ遠すぎ。でもシチュは好きだし女優もいい。

 

ヤングジャンプ立ち読み。

キングダムとかぐや様だけ読んでる。

 

・チャンピョン立ち読み。

BRASTARSだけ読んでる。刃牙連載復帰待ち。

 

以上

zzz