8月22日の今日の一日。日本の一日。僕の一日。

f:id:inukaiyuu:20180822214827j:plain

 

それではいつものように今日あったことを箇条書きで書いて振り返っていきます。

 

・甲子園が終わったのに、まだ余韻に浸ってる。

終わっちゃうと見たくなる。

仕事から帰ってベッドに横になりながら、録画していた熱闘甲子園を見る。

YOUTUBEで金足農の試合動画を見る。

甲子園が終わって甲子園を見たいと思う僕。

 

・甲子園終わってすぐにU-18メンバー発表。

はえー。

甲子園→U-18って、なんか漫画的展開。

今まで戦ってきたやつが仲間になってより強い強敵(海外)と戦うとか。

 

・今日の名古屋はまた暑さが戻った。

もう、いつまでこの日差しなの。

もう飽きた。

 

・夕食食べた後に夜食にカロリーメイトチョコ味。

 

・昨日に続いて仕事帰りにかつやに寄る。

今日はイカフライ1個とコロッケ2個。

プールで泳いでいるとき揚げ物食べたせいでお腹の中が重く感じる。

僕は一見痩せて見えるんですが、お腹だけは太ってます。

隠れ肥満ってやつですかね。

仕事でイライラ貯まるんで、どうしても間食が多いです。

まあ、しょうがないと思っています。

 

・甲子園に清原が。(昨日も書いた)

 

・映画「カメラを止めるな」が流行り中(2週間ぐらい前から)

 

・車の中で、昨日買った週プレを読む。

こじるりより都丸っていう人がいいと思た。

(なんかどこかで聞いたことがあるような・・・。

僕が録画して見るテレビ番組では見たことない気がする。)

こじるりって、もうベテラン感がする(^^)。

全然かわいいけど、やっぱ最初に出始めたみずみずしさはない。

というかグラビア以外の才能がこじるりは凄すぎて、

そりゃ疲れるだろう・・・。

f:id:inukaiyuu:20180822220620j:plain

 

・家に帰ってきてアニメ、バキを見る。

なんだかんだ死刑囚編は好き。

主人公の刃牙の顔がちょっと違和感(*^-^*)。

 

・ふー、水曜日も終わりか。

疲れるなあ、平日は。

 

・昨日に続き今日も抜いてない。

金曜日以外は平日は抜かないことが多いです。

ちなみになんですが、今DMM(FANZA)半額キャンペーンやっていて、

SODchに登録しました。

僕は月額動画1か月登録したら、1度登録解除するようにしています。

そんでまた登録しています。

そうすることで使ってないのにお金支払うことを防止するためです(えっへん)。

f:id:inukaiyuu:20180822221538p:plain

 

・今日もプールに行った。

40分弱歩いた。

 

今日は以上。

明日は早く、家に帰りたい。