今日の一日、日本の一日、僕の一日。

 

・中日無事勝利。

ただもうシーズン的には終了っぽい。

もうドラフト待ち。

 

・台風が近づいてるらしい(情報源報ステ

 

・今日もプール

 

・今日から仕事だった・・・。

 

・嵐の人と報ステのアナウンサーが分かれたらしい(ソースはネットニュース)

 

・大阪逃走男、今だ逃走中(ソースは報ステ

 

・今日のグラブル無料10連ガチャはSSRなし。SRの新しいキャラが2人出た。

グラブル明日からゼノコキュイベントで少しワクワク。

 

・今日うなぎ食べた。あんまおいしくなかった。

 

・昨日録画しておいた水曜日のダウンタウンを観た。

 

・シュークリーム食べた

f:id:inukaiyuu:20180816221059j:plain

f:id:inukaiyuu:20180816221107j:plain

 

・今日仕事だったけど、明日働けばすぐ土日なので少しワクワク(^^)。

 

・仕事帰りにかき氷食べた。

 

・明日チャンピョンとかヤンジャンの最新号読めるのでワクワク(^^)。

 

・そういえば自民党の総裁選が近いらしい(ソースは新聞とか雑誌)

 

・以前買って、僕の部屋に置いてあったプレイボーイ33号の大原優乃って人のグラビアをみてワクワク(^^)。

f:id:inukaiyuu:20180816221726j:plain

 

・もう明日起きたら会社行かないと思うと、今から寝ることが憂鬱になる・・・( 一一)。

 

・TBSの宇垣アナのコスプレ姿をネットで見てワクワク(^^)。

f:id:inukaiyuu:20180816222134j:plain

 

・来週からグラブル古戦場でちょっとワクワク(^^)。

(今回が新しい団ではじめての古戦場ではじめてのおそらんAなので)

 

グラブル無料10連もっと欲しいSSRが出てほしくてイライラ( 一一)

 

今日は以上かなあ、もう疲れたもう眠い(=_=)