2018-08-16から1日間の記事一覧

今日の一日、日本の一日、僕の一日。

・中日無事勝利。 ただもうシーズン的には終了っぽい。 もうドラフト待ち。 ・台風が近づいてるらしい(情報源報ステ) ・今日もプール ・今日から仕事だった・・・。 ・嵐の人と報ステのアナウンサーが分かれたらしい(ソースはネットニュース) ・大阪逃走…

今日の一日、日本の一日、僕の一日。

「相変わらず甲子園が白熱中」 相変わらず甲子園が白夏中だ。 やっぱり甲子園はいい。 と同時に甲子園がはじまると、夏が終わるんだなと思い、 その思いが甲子園が終わりに近づくにつれ、感じられる。 今年も何もしてない夏が終わる・・・。 今日、昨日と名…

今日の写真。僕の写真。

「僕の部屋。僕の汚部屋」 あまり自分自身、自分の部屋を汚いと思わないんだけれど、 やはり一般的に言って汚いのだろう・・・(^^)。 モノを下(地面)に置いちゃうんだよね・・・。 服とかも置いちゃう・・・。 まあ、もう少しきれいにしたいと思うけど、 …

今日の手。今日の僕の手。

グラブルでの僕の日課。グラブルで今僕がやっていること。

今日は僕が日々グラブルでやっていることをまとめたいと思います。 イベントがある時とイベントが無い時とで分けて書いていきます。 よろしくおねがいします。 「特にイベントが無いとき」 今日もこっちです。 一応今日(8月16日)はまだラブライブとのコ…