犬飼ユウの今日の一日。日本の一日。

f:id:inukaiyuu:20180823215830j:plain

 

今日の出来事を書いていきます。

 

・台風が来る。

久しぶりにワクワク(*^-^*)。

テレビのニュースは台風一色。

テレビ画面には常時台風情報が。

楽しい(^^)。

 

・マックのバリスタグリーンスムージーを飲む。

今日は午後から台風のせいで天気がひどかったけど、

相変わらマックバリスタグリーンスムージーはおいしい。

 

・今日のプール。

30分ぐらい。

台風の影響で泳ぎに来てる人が少なくて、

空いていて快適だった。

ただプール終わって家に帰る時ちょうど天気がひどい時で、

まともに車の運転ができなかった(^^)。

雨が強くてウインカーで早く拭いても拭いてもどんどんミラーに雨がぶつかってきて、笑えた。

あんなん危ないなあと思った。

ゆっくり運転しながら家に帰った。

 

・今日の中日。

こんな台風の日によくナゴヤドームにお客行くなと思った。

ただ試合自体はあまり見てないので、どれぐらい今日観客が入ったかは知らない。

なんか逆転勝ちしてた。

でも先週日曜の巨人戦のサヨナラ負けが、まだ僕は引きずっている。日曜勝っていたらなあ・・・。

 

・今日、抜こうかどうか迷っている。

たぶん抜かない(というか時間がない)と思う。

ぶっちゃけ次抜くのは、新しい動画で何か抜きたいと思っているので、そうするとDMM(FANZA)から新着動画をチェックしないといけないので、その時間がない。

たぶん明日抜く。

1時間ぐらいかけてじっくり探す。

 

・台風直撃中。

今この日記を書いていて、外からの音がすごい。

こわいけどワクワク。

このまま色々壊したりして、また明日色々ニュースがあるんだろうなあ・・・(*^-^*)。

 

・今日も夜食にカロリーメイト

f:id:inukaiyuu:20180823222007j:plain

 

今日は以上です。

水曜、木曜が一番1週間の中でしんどいです( 一一)。

つかれがたまっている・・・。

疲れた・・・。ちぁれた・・・。