グラブルプレイ日記「グラブルやる時間減っても時間がない」

f:id:inukaiyuu:20180906230423p:plain

 

今日、ソーンさん最終解放しました。

 

 

f:id:inukaiyuu:20180906230502p:plain

 

ソーンさんを最終解放することによって、一番強くなる点は奥義効果と言われています。

 

f:id:inukaiyuu:20180906230539p:plain

↑上限解放前はこれだったのに対して、

 

f:id:inukaiyuu:20180906230609p:plain

 

↑クリティカル確率UPに。

 

そんで闇マグナを殴りにいったんですが。

言うほど奥義後も火力出てない・・・?

 

クリティカル出ても火力20万切ることもあって、

え・・・って思った。

 

f:id:inukaiyuu:20180904210956p:plain

 

これが僕の光装備なんですが、う~ん・・・。

やっぱ土、風、火と比べると、火力弱いなあ・・・。

う~ん・・・。

 

 

・今日のプレイ内容。

イベントのデイリーミッションやった後、

光マグナ、闇マグナ。土、光、風の島ハード。

アーカルム2回。これでチケットすべて消費して、

明日から1日1回のいつものルーティーンに戻る。

f:id:inukaiyuu:20180906231036p:plain

 

 

ゴブロ6連に、もうあまりやる必要性ないけど、

昨日やっておもしろかったから、四大天司の試練やる。

f:id:inukaiyuu:20180906231145p:plain

 

ラファエル倒すより、ガブリエルの方が時間かかった。

土より火のが火力あるのかな。

 

その後いつものようにゴブロ6連。

 

昨日シヴァやるかとかメタトロンやるとか考えていたけど、

結局今日はやらなかった。

てかやっぱ平日はちと厳しいです。

家に帰ってきて音楽解析で2時間は欲しいので、

シヴァとかやる心の余裕と時間がない。

 

まあ次のイベント来るまでこんな感じでいいや。

 

ちなみにアーカルムなんですが、

サンのSSR化のための火のイデア集め終わったら、

光の闇のアーカルム石を強化していこうかなと思っている。

最近6属性の自分の戦力分析していて、やっぱ光と闇が弱い。

いままでこの2つは避けていた部分もあるので、

ちょっと強くしていこうかなという気力が出ている。

 

なのでイデア集まり次第、ケルサスを周回していこうと思います。

 

f:id:inukaiyuu:20180906231826p:plain

 

 

f:id:inukaiyuu:20180906231857p:plain

 

 

今日は以上。

最近音楽解析やって疲れちゃうので、

ただの日記の方はさぼり気味。

平日は書くのだるー