グラブルプレイ日記「青箱から2個も落ちた」

f:id:inukaiyuu:20180903214056p:plain

f:id:inukaiyuu:20180903214101p:plain

 

いつものようにゴブロ6連やっていたら、2連続でゴブロ武器がああああああああ。

 

ゴブロ6連やりはじめて2か月ぐらいゴブロ武器落ちていなかった感があるけど、

ここ最近のラッシュ最高。

てか1日6連1回で1週間で1回は落ちろや!。

42分の1だから2.3%だぞ。

土属性大好きなのでこれからもゴブロ武器が簡単に落ちてくれますように(^^)。

f:id:inukaiyuu:20180903214521p:plain

 

 

・今日のプレイ内容。

イベント救援を戦闘オートで参加して貢献度稼ぎ。

イベントで貢献度稼ぎ系の場合は、自発はせず救援で貢献度稼ぐことが多い。

というかオートにしてれば勝手にたまっていく。

f:id:inukaiyuu:20180903214734p:plain

 

・その後いつものように風、土、光の島ハード。

光、闇マグナ、アーカルム。

そんでゴブロ6連1回。

あとユグドラシルHL自発2回して、今日は終わり。

 

じゃっかん暇なので、早く四象来て欲しい。

 

あ、そういえばミカエル自発素材集めるために、

四大天司の試練2回やった。

四大天司の試練は僕的には脱初心者を感じれたところなので、

やっていてなつかしい。

マグナ確定流しよりちょい難しめだった印象。

ただいまやるとベルセルクですぐ倒せる。

バトル履歴で確認しようと思ったら、履歴には載らないらしい。

ミカエルの試練は平日はやる気になれず。

土日にやっていく予定。

 

 

f:id:inukaiyuu:20180903215251p:plain

 

f:id:inukaiyuu:20180903215345p:plain

 

・サン進歩状況

f:id:inukaiyuu:20180903215433p:plain

 

火のイデアは何とかなりそう。

やっぱミカエルの試練やらないとね。

でも平日はムリっす。

 

・天井分ほぼ貯まった。

f:id:inukaiyuu:20180903215602p:plain

f:id:inukaiyuu:20180903215605p:plain

 

チケット70連分。

宝晶石 約130連分。

チケット 約90連分

計 約290連分。

微妙に300連足りてるか足りてないかぐらい。

今月のグラフェスか来月のグラフェスで水ゾ天井予定です(^^)。

 

これでやっと弱かった闇属性に光明が・・・。

 

以上~