ただの日記

f:id:inukaiyuu:20180903223710j:plain

 

 

ミスチルの音楽解析が消化不良。

もう1曲別のものやりたい気持ちがあるが、もう寝る時間なのでやれず、少しイライラ。

 

・今日もプール

いつも行っている市民プールが休みだったので、別のところに行く。

名古屋市内の市民プールは共通で定期券使えるのでお得。

30分弱水中ウィーキング。

 

・この日記書いてる時もこうさんの配信やっていたのでしっかりと流し見していくう。

 

・ジャンプとプレイボーイ買う。

f:id:inukaiyuu:20180903224044j:plain

 

ジャンプはほんとギャグないな。

宇宙人も終わりそうだし・・。

 

・仕事がはかどった。

何か今日は、綺麗にこなした。

 

・明日台風来るらしい。

えー

 

・体操選手のパワハラ問題(先週の話)

今年体育会系の問題多い。

 

・先週金曜からおばあちゃんが退院した。

 

・音楽解析すると、寝つきが悪い。

なんか矛盾しているような・・・。

 

・今日は抜いてない。

つかれてます。

 

・グループ系のアイドルが苦手。

AKB系とか。

集団で集まっている女子ってこわい。

電車の中の女子高生集団も好きじゃない。

集団になると、何かこわい。

3人組のグループまでは許せる。

3人以上になるとキングギドラ感があってこわい。

ヒドラ感ともいう。

ろくろ首感もする。

 

f:id:inukaiyuu:20180903225200j:plain

「アッシー君」

 

ケフィア倒産。

 

・ぶっちゃけ平日の中で、月曜日が一番楽。

どんどん、疲労がたまっていく。

水曜日あたりがきつい。

木、金は土日が見えてきて、なんとか頑張れる。

火、水はきつい。

 

以上ー

 

音楽解析の記事を、一度すでに記事にしたものを、

文章校正してもう少し見やすくしてまたアップしようと思っている。

 

振り返ってみればはじめのころの宇多田とか鬼束の解説はちょっと抽象的すぎたかなと思う。

まあそう書かないと伝えにくい曲だったけど。

犬神とか槇原さんのとかは、わりと身近で分かりやすかったかなと思う。

アンインストールと今回のミスチルはダメでした・・・。

曲をうまくつかめなかった。

鳥の詩はまあまあ出来たかな。あと何やったっけ・・・。

 

今日は以上です。

おやすみなさい。