グラブルプレイ日記「えへへ」

f:id:inukaiyuu:20180904205653p:plain

 

きょう台風が来てて早めに家に帰れたんで、

共闘のミカエル30連に参加した。

参加した理由はサンの上限解放のため。

 

f:id:inukaiyuu:20180903215433p:plain

 

久しぶりにミカエルの試練30連に参加した。

四天武器をSSR化するために確か必要だったんだっけ。

f:id:inukaiyuu:20180904205951p:plain

 

久しぶりのミカエル30連だったが、めっちゃ早く終わった。

ぶっちゃけゴブロ6連より早く終わったかも。

1戦20秒ぐらいで、ワンパンしかできない感じだった。

しかし結構ミカエルのアニマ落ちた。2、3戦に1個ぐらい落ちた。

結果↓

f:id:inukaiyuu:20180904210146p:plain

 

ミカエルのアニマ残り3個で20個集まる結果に。

30連で16個も落ちたんだ。

もう30連すれば集まると思って、また共闘で参加しようと思ったが、

どうやら参加は1日1回っぽい。

でもこれならすぐミカエルのアニマ集まるので、

あとはもう火のイデアをアーカルムで集まるだけ。

だいぶ早くサンをSSR化できそう。

 

・今日のプレイ内容。

イベントの救援に参加して貢献度稼ぎ。

f:id:inukaiyuu:20180904210422p:plain

 

今日で貢献度400万貯まった。

貢献度型のイベントは、最低400万を目標にやっている。

イベント終了までデイリーミッションやってできたら貢献度500万でもらえる指輪をもらう。

もうイベントいいので早く次のイベント来て。

 

その後いつものように風、光、土の島ハード。

光、土マグナ。またミカエル試練自発素材稼ぐため四大天司の試練を2回やる。

f:id:inukaiyuu:20180904210709p:plain

 

3ターンで倒せるぐらい成長してた。

四天武器SSR化のためにランク100~120あたりに戦ったときは苦労したのに。

やっぱ強くなるっていい~。

 

その後共闘でミカエル30連やって、いつものようにゴブロ6連。

その後アーカルム。

その後倉庫にたまっていたスキル餌を使っていった。

光属性の武器がスキルレベル上げていなかったので上げていく。

f:id:inukaiyuu:20180904210956p:plain

 

これで大体、6属性すべて、ある程度スキルレベル上げれた。

残りのスキル餌はサラーサ最終のための武器解放に使うか、

ヴァルナ編成で使う予定でまだスキルレベル上げてない武器に使うか。

どっちに使うかまだ決めてない。

 

f:id:inukaiyuu:20180904211157p:plain

f:id:inukaiyuu:20180904211301p:plain

 

 

以上で今日は終わり。

(この後ユグドラシルHL自発2回するか)

 

早く四象イベント来て~