犬飼ユウの、最近単発日記。

 

伊集院光さんに後継者がいたとすれば、それはたぶん○○ちゃんが一番近いかなと思う。
ただ時代が違うし、媒体も違うので、そういう風にはならないかなとも思う。
もったいないと言えばもったいないけど、まあ、別に。

・犬みょん。

・意訳というパワーワード、好きです。

・最近の平日帰宅後の僕の行動
6時~7時 グラブル
7時~10時 飯と音楽解析
10~11時 風呂とかグラブルとか歯磨きとかネットサーフィンとか色々
11時~12時 この間に寝る予定 12時前には寝るようにしている。てか寝たい。

・今週のプレイボーイ
ラストのグラビアの脚、スコ。顔はそんなに。←www
その前の、普通っぽい子も好き。ああいう顔、僕結構好きです。

・今週のジャンプ。
女優の。何かすぐに学校編終わっちゃって残念。
何かやっとヒーローアカデミアが面白くなってきた感。
今まで飛ばし見してた。
やっぱヒロアカって基本、絵が見やすいんだよね。

・今週のヤンマガ
班長。コンビニで立ち読みしながら笑っちゃった。
前回のバスケと言い、やっぱおもしれえ。

YOUTUBEでライブで中国か韓国の人がルシファーHLやっててワロタ。
僕はYOUTUBEグラブルでライブ検索してるのをお気に入りに入れてそこからライブ探すのだけれど、
その外人の方グラブル ルシファーと日本語で書いてあったから今回見つけれた。
何か素直に、外人の方もやってると知れて嬉しい。

あいみょんをはじめてまともに聞いた。
意外と男らしい声。

・名古屋栄、怒涛の高級食パンラッシュ。
最近テレビでも紹介されてて、結構人並んでる。

・最近の中日雑感。
巨人戦の打線
1戦目 平田 京田 大島 ビシ 堂上 高橋 アル 加藤
2戦目 京田 大島 平田 ビシ 福田 高橋 三俣 加藤

阪神戦の打線
1戦目 京田 遠藤 アル ビシ 高橋 大島 三俣 加藤
2戦目 京田 遠藤 福田 ビシ 堂上 高橋 大島 加藤
(阪神戦平田はケガで欠場)
全体的に打線が好調でどう動かしてもいいけれど、
微妙に試行錯誤してるのが伝わってくる。
不調と言えるのはある。ちょい不調と言えるのは大島。
(それでも阪神戦で大島上がってきた)
ビシ、加藤は固定。
阪神戦で驚いたのが大島下位起用。
阪神戦でそれはまったけど、今後上位に戻すのかどうか。
また大島は2番か3番か(はたまた3番か)
去年の出塁率とかを踏まえ大島3番起用も時々やっている。
大島3番→悪くないけど少ししょぼい。
また3番は足がある方がいいのかどうかも気になる。
3番は足か長打率どっちが重要か。
また平田が戻ったら平田は何番がいいのか。
去年見てたら1番めっちゃしっくり来てるなと思ったが、
阪神戦以前の平田1番起用は少しもったいない感もあった。
あとレフトどうしようね問題。
福田とアル。
阪神戦では3番に起用した福田とアルがどちらも機能していた。
本来ならば打率高いアルと長打率高い福田。
アルに関しては外国人枠の関係もあるのが面白い。
アルに代えてモヤを2軍から持ってきたり、
また今中日が一番弱いのは中継ぎなので投手枠を3人にして野手はビシにしたり。

試合を見ていて一番気になるのはやはり伊東。
(そして加藤)
打線とか誰が決めてんのか気になるし、また作戦も誰が決めてんのか気になる。
ベンチで立っている伊東がやはり存在感があって、
また体形もあって、すごく安心感がある。←ww

 


オリックスの山本由伸選手、見てみたい。
基本パリーグ見ないんで、今度録画しとこうかな。

・巨人に入った丸選手、何か太って見える。
巨人に関しては前にも書いたけど、新鮮味がないので・・・。
多国籍軍感はある。
ただ打線は羨ましいなと思た。
順位予想は以前優勝は広島と書いたけれど、ヤクルトか巨人っぽい。
ヤクルトは一体感を感じる。←ww。
広島、どうなるだろうね。
鈴木選手が一人奮闘してる感じ。
強さって難しい。
そして中日(笑)。
とりあえず中継ぎ頑張って下さい。
そこまで今年は悪くなさそうなのでAクラス入り期待しています(*^-^*)。


小池栄子さんの微妙な感じで成り立つ普通っぽさスコ。
この普通っぽさって、結構僕の好きな有名人に共通する。
あまり壁を感じない有名人、スコです。(スコとは?)
(カンブリア宮殿見ながら)

・今年のドラフト目玉の佐々木とか、なんでこんな風に育ったんだろう。
何か一気に歴代1位レベルって言われてりゅ。
早く見てみたい(/・ω・)/

しくじり先生、めっちゃ劣化してて悲しくなった。

・今週の週プレの、青山ヒカルの次のページの子、好き。
青山ヒカルも好きなので、いい並びだった。

・最近DMMのアダルト動画ですごくいい〇〇を見つけた。
今まで見た〇〇の中で、一番柔らかそうだった。
白い肌が、またいいし。
でも使わんかったけど。
使うのは結局シチュなんだよね。
美しさは使うかどうかの基準に入らないというか。

・明日の為に早めに寝るようにしている、最近の偉い僕(*^-^*)。
朝起きて寝不足で気持ち悪いのが現時点における僕の最悪なので、
出来るだけこれを避けていきたい。

・0から1ではなく、0.1から0.2への動き。
0.1から1や2ではなく、0.001から0.002への動き。

ツイッターで気軽にグラビアアイドルとかがいい画を載せてくれていて、
気軽に〇〇出来るのは、良い世の中になったなと思う。←www

・週プレのセクシー女優紹介コーナー、スコ~。

グラブル今水属性のイベントやってるけど、
やっぱカツオすげーな。
体感半分ぐらい時短出来てる感じ。
(メカニックより)
うほお~、気持ちええ。

・今ひぐらしのyouの解析してけど、やっぱおもろい曲だなあ。

・今週のSPAのみうらとリリのグラビアのコーナーのグラビア、
個人的にどつぼ。ここ半年で一番ぐらいスコ。
僕の性癖がバレる(>_<)。
コンプレックスある人が好きなんですよね。←www
今回の女性のあごとか、好きですね。

・桜、咲いてる。←遅い。

・根尾君、見たい。

・季節というのは可能性。
それだけ選択が増えるということ。
それだけ窓が、増えるということ。
違う日を生きろ。
違う季節の自分を愛せ。

グラブル菌。

・ユニさんもグラブルやる始めててワロタ。

・アイドルって結局、身一つで地位とか客を得ようとするのは、
純粋にすごいなと思う。
そういう武器を持てているのは、素直に羨ましく思う。
同じことを言っても、やぱりかわいい子が言った方がその言葉の強さは高い。
(強さ(笑)とか、ほんとに僕はこういうのスコ)
プレイボーイという雑誌見てても、最近は事務所からではなくツイッターやインスタからの、
自分ひとり発信からのし上がっていくのは、見ててきよきよしい←ww。

・まだ正確には分かっていないけれど、
僕にとって「不安」「恐怖」こそが、今の僕を繋ぎ止めている感がする。
その奥を探る感覚。

YOUTUBEに転がるエロコンテンツ、非常にスコ。

・あゆ式。

・芸人のヒロシさんがやっているYOUTUBEのキャンプのやつ、いいね。

・日曜日というのは、明日仕事が始まることで「やれやれ」と思う反面、
この1週間を無事に終えることが出来て「良かった」と安心する部分もある。
ふ~ん(笑)。

ミスチルの曲聴いていると、僕少し〇〇してしまう。
何というか、漫画でもこういう主人公いるよね。
なよなよしてるというか。いじけているというか。
碇シンジっぽいというか。

・そういえば今、栄の科学館前で木下大サーカスが来てる。
少し行きたい気持ちはある。

・めちゃいけは後半ほぼつまらなかったけど、
それでもテレビ内でテレビをからかうようなコンテンツはめちゃいけぐらいしか無かったので、
寂しいと言えば寂しいが、もう一度壊さないとあれを続けてもダメかなと。
何か、今のアベマの昔のテレビの深夜番組っぽいコンテンツは好きです。


・音楽解析やってて思うのは、音楽っていうコンテンツはやっぱ面白いなということ。
漫画と音楽が、コンテンツとしては好き。(まあ、プロ野球もそうかな)。
映画とか、ほぼ見てない。
テレビは録画したのをたまにみる。
映画については、何か色々疲れるからいいかなと(笑)。
テレビに関しては、やっぱ今って昔面白かった年寄りが残っているだけというか。
面白い若い人はテレビに向かわずYOUTUBEに行っちゃっているというか。
テレビつけると、おっさん臭がするよね。
キャッキャウフフがもうないというか。
漫画に関しては、何だろ、自分のペースで読めるから好きです。
またすごく子供っぽいじゃないですが、ストーリーとか。
それが好きですね。
また形として遺せれるというのもスコです。

グラブル
半額が終わって、結構やる時間減った。
今ぐらいがちょうどいいというか。
島ハードとマグナとアーカルムやってとりま終わりで。
あと適当にやりたかったらゴブロやったりイベントやったり銀天集めたり。
古戦場待ちな感じです。
こうやって日記書いたり音楽解析の文章書いてる時に、
タブレットYOUTUBEグラブル実況してる人の実況垂れ流しています。
そんで最近グラブル始めた方とかもいて、楽しいです。

・共通の話題がある、というのが人と人とを繋ぐ上でとても重要。
大事なもの・大切なものの交換に辿り着くためには、まずは親近感から始まってゆく。
お互い何かを知っている状態から、二者はスタートしてゆく。

・今日のこと。
普段とは違うことをした。
普段は行かない所に行ってみた。

・年齢を重ねるにつれ、美味しいものを自分の舌が要求する。
記憶と似た感じで、舌もこの世界に慣れすぎてしまって刺激が欲しがっている。

・いらいらいらいらいらいらいら。
ん~、もう~~いらいら。
くそ~~。
「掃除」「整理」についてイライラしてるし、
自分の低スペック身体能力についてもイライラしてる。
はあ~~。健康になりたいなあ。


・もし僕が超絶美少女だったら、
一人の男の人にものになるのはもったいないなと思う。
かと言って美しさ儚さっていうのは、限りがあるからそうなんであって、
やっぱりその美しさには時に限度がある。
というか、その美しさの価値に気づけるのはたぶん30近くになってからではとも思う。
金持ちの男に惹かれるよりも、より世界が広い金持ちの男を選びたい。
世界が狭いのは、金持ってないよりサイテー。
なのでIT社長っていうのは全然分かる。
俳優とか男性アイドルとかよりかは、IT社長の方の男の方が好きになりそう。
また医者っていうのも分かる気がする。
それは金よりも、不安に対して処置してる人だから。
生きていく上で病気がおそらく僕たちにとって一番怖いものであり、
それに対して向かっている医者は好きになりそう。
でも世界狭そう。
ミュージシャンは微妙かな。
ユーチューバーは割と好きになりそう。でも飽きそう。
スポーツ選手はやはり選手期間短いからなあ。
選り好みしてると年齢だけ無駄に重ねちゃうし太っちゃうし、難しい。
wwwwwwwwww。


ガンダムをいつかちゃんと見よう見ようと思って、結局ほぼ見ないまま来てしまった。
ファーストを1回見たことがあったけど、いまいち心揺れなかったし。

鋼の錬金術師って読んだけど、僕あんまり心にこなかった。

・何だかんだ、デスゲーム系の漫画はスコ。


・メガネ、新しく松坂屋JINSで買った。来週引き取り予定。

・最近、人と出会ったら、何か唇を観察するようになった。