ただの日記。

f:id:inukaiyuu:20180902214554j:plain

 

・クッソ疲れた。

今日は早めに寝よう。

 

・9時に起きて10時までグラブル

 

・10時から散髪のためイオンの1000円カットに向かう。

クッソ混んでた。昨日と同じく、今まで見たことないぐらい混んでた。

いつもは多くても5人待ちぐらいだが、10人待ちだった。

1時間以上待った。待ってる間、最近買った刃牙書いてる板垣先生の娘と噂される人が書いてるビースターズの1巻と3巻を読んだ。

3巻は2巻だと思って間違えて買ってしまった。

ビースターズに関しては、途中からコンビニで立ち読みして読んでいる。

巻数で言うと4、5巻あたりから継続して立ち読みしてるので話しっている。

1巻読んで、漫画の雰囲気おもしろいなと思った。

ただ今最新で週刊チャンピョンで連載してるのが、もうすぐこの漫画の中の一つの事件のクライマックスに近づいているので、それ以降どういう展開になっていくのか気になる。

個人的には、ルイ先輩が暴力団の長になる展開は、なんだかなあと思た。

今の1巻から続いている事件の終わり以降、続くのもいいだろうけど、

ここで終わってもおもしろいなとも思った。

またこれから1000円カットに行くときは営業直後に行こうと思った。

待たされるの嫌いです。

 

・中日負け。

3回ぐらいにヤフー速報で確認したら、大量得点取られててそっ閉じ。

 

・3時ごろ大須に行く。

大須に着いたあたりで大雨が降ってきて、傘持ってきてないのでめっちゃ濡れた。

それがこの今のだるさの原因なのかなと考える。

めっちゃ今、書いててだるい。だるいっす。

 

大須のゲームセンターに久しぶりに行く。

ネットで調べたらタイトーステーションっていうところかな。

ゲームセンターの雰囲気すこ。

以前からネットで話題になっていたFGOのもあった。

結構にぎわっていた。

というかゲーセン全体的ににぎわっていた。

また最近ネットで話題のぷよぷよのアーケードがないか調べたが、

なかった。

 

大須に出かける前に部屋整理した。

整理してて思ったけど、部屋の掃除、整理って、やっぱ苦痛。

主婦が家事に苦痛を感じるのがちょと分かる。

なんか、むなしい、部屋の整理って。

達成感があまりない。

もちろん部屋がきれいになって、より快適になったのだけれど、

なんか達成感がない。

まだまだ整理しないとまだ汚いので、来週の土日もしないといけない。

それでまた土日までに、汚くなっているんだよなあ・・・。

ファック。

 

・シャドバしたいけど、シャドバやる時間があまりない。

シャドバについては、やったりやらなかったり。今はやってない時期。

というかグラブルと違って、シャドバって勝ってもまた1からだから、

積み上がりがないよね。

なのでシャドバよりグラブルやっちゃう。

あの知的好奇心をくすぐられる快感はシャドバやると得られるけど、

ある程度回数こなすと勝ちも負けもワンパターン化してきて、やらなくなる。

でもシャドバの演出は好きです。

ああいうの、サイゲームスってすごいと思う。

サイゲームス応援してます。

 

大須寄った後、プールへ。

いつも通りです。

 

・今日も抜いた。

昨日に引き続き抜いた。

土日は抜きやすい習性な動物。

昨日エロ動画を整理して、スムーズに抜けた。

 

・このブログのタイトルを変えた。また画像とかも付け加えた。

 

以上です。

寝ます。