ここ最近の、犬飼ユウ単発日記

・未来ビッチ


・セブンのコーヒーは氷が本体な。
飯屋行ってまず食べるのがイントロな。


・音楽ってやっぱ、イントロが一番おもしろいわ。

 

・芥見 下々、性別どっちか問題。
僕は女派。
話のテンポと、音楽の趣味と、巻末とかのこの人の動き方を見て。
これで女じゃなかったら、ちょっとオカマっぽいなと思った。


以下、3月13日水曜日のメモ

・「〇〇(今ontwi用に聴いてる曲)」で検索したら僕のブログがそこそこ上位に出てくるの笑える。
そんな知名度ないんかい、この曲。


・ジャンプの漫画の女優のやつって、やっぱあれって主人公イラっとするよね。
基本イラっとするよね。あれってそういうものだよね。
基本イラっとだよね。全然ライバルの子のほうがほんわかするよね。

 


・超絶無表情でグラブルやってて思ったんだけど、
鬱っぽい状態ってあるじゃないですか。
ほんま何もやりたくないというか、むしろ刺激を入れたくないとか。
ただ時が過ぎるのを待つ感じ。
そういう時が僕そこそこあるんですよね。
で、そういう時グラブルやりながらネットサーフィンするんですよね。
このやりながらっていうのがポイントで、僕がグラブル好きなところはながらプレイが結構出来る所です。
ボタンもほぼ押さずに素材集めとかグラブルというゲームは出来るんですよ。
なのでデスクトップ画面の半分はグラブル画面で、もう半分はネット見たり。
早く時を過ぎるのを待つけれど、かと言って負荷をかけずに出来るだけじわりじわりと楽しさを与えてくれるものを探す時間の
中にグラブルっていうゲームが結構役に立ってる。

この少し鬱っぽい状態の時ふたばとかいう掲示板も見ますね。
あの空気感、いいですよね。あの終末感。


・瀧


・イントロ大事。

・ごまき