今日の一日、僕の一日。

f:id:inukaiyuu:20180815204216j:plain

 

今日も市民プールに行った。

3か月ぐらい前から通い始めていて、ほぼ毎日(毎日w)行っている。

続けたいというか、う~ん、別に辞めてもいいんだけど、

何か身体が行きたがるので、しょうがなくいっている。

 

ぶっちゃけ、あんま行きたくはないなあって、思っているんだけど、

なんか行っちゃっている。

行って泳ぐと(正確には泳いではいない。プール内で水中ウォーキングしてる)、

身体の硬さがとれるのが、少し気持ちいいのか、

しょうがなく行っちゃっている。

泳ぎながら、やれやれと思いながら泳いでいる(歩いている)。

仕事が終わった後も、疲れているのになんで行くのだろうと自分でも思うけど、

何か身体が欲するんだよなあ・・・。

ということでこれからも行きたくなくなるまで通ってみます。

 

1回行って、大体40分ぐらい泳いでいます。

ちなみに僕はどちらかというと太っていないのですが、

お腹だけはでていて、もうちょっとお腹の出を何とかしたいと思っています。

お腹が出ている原因は分かっていて、夕食後とかに間食することだと思います。

お菓子とか好きだし、夕食後も何か口に入れたいので、お菓子とかフルグラとか、

夕食後も食べちゃっています。

後ジュースもわりかし飲むかな、一般的よりは。