2018-08-14から1日間の記事一覧

今日のお手て

シャツとお手て

今日のお手て

キーボードとお手て

グラブル属性別武器の今の状態と今後

まずは火属性。 ジョブはベルセルク使うこと多い(というか僕はどの属性もベルセルク使うことが一番多いです。) メインに六道武器に、杖4凸4本、オッケ4凸1本、六道刀武器、無垢剣、四天武器、バハ武器。 これで結構火力出てるので、まあまあ満足。 日…

今日の手

久しぶりにカメラ持ったら、何か自分の手を撮りたくなったのでとった。 手は自分とは別の生き物みたいだ。 独立しているみたい。

グラブルプレイ環境

↑こんな感じでデスクトップ画面左でグラブルやって、 画面右でネットサーフィンしてる。(今画像に映ってるのはふたばのまとめサイトみたいなもの?) 僕は学生のころから今までずっとノートパソコンなのだったのだけれど、 ノートパソコンでグラブルやって…

僕のオナニー事情

最近は週2回(週2回w) 仕事がある月~木はなんか、家に帰ってきても疲れていて、明日も仕事あるのかと思うと、憂鬱でする気力もない感じ。 金曜は明日から休みだと思うとちょっと心にゆとりが生まれるのか、 ちょっと幻想の世界に行きましょうか、みたい…

僕の手

僕の手。 最近気になってるグラビアアイドルは青山ひかる。 今日名古屋ロフトの本屋言ったんですが、堀江さん(元ライブドアの人)の本多いですね。 なんだかんだ影響力ありますよね。 こないだロケット打ち上げ失敗してたけど、そのニュースが結構大きく扱…

水古戦場に向けて犬ワンターンキル編成考え中

ヨダ爺抜いて、デバフのためにロミオ入れてみた。 こっちのほうがいいのかな。 ただ主人公のデバフかかるかからないで、1300万~1500万内でブレがある。

僕の部屋。僕がソファからいつも見てる風景。

写真をこれからこのブログに乗せていこうと思います。 このブログはグラブルやら写真で僕の日常やらを記し残していこうと思います。 今日は8月14日です。 夏です。 みなさん、今生きてますか。 (^^) あー。・・・。 文章書くの久しぶりです。 日記書くの久…

グラブル。夏の無料10連キャンペーン結果(8月13日まで)と天井話と戦力分析

キャラはオリヴィエ(イベント配布キャラ)以降闇ヴィーラ(サプチケ)までです。 戦力的には・・・ですけど、ロゼッタ(JK)が当たったのでまあ満足。 JK短剣は結構欲しかったので(^^) 召喚石はいいのは当たらなかったけどSSRが2個当たったのでとりま保管。…