僕の部屋。僕がソファからいつも見てる風景。

f:id:inukaiyuu:20180814181319j:plain

 

 

写真をこれからこのブログに乗せていこうと思います。

このブログはグラブルやら写真で僕の日常やらを記し残していこうと思います。

今日は8月14日です。

夏です。

みなさん、今生きてますか。

(^^)

あー。・・・。

文章書くの久しぶりです。

日記書くの久しぶりです。

えへへ、僕、こうやって文字を入力してるということは、

僕から小さな小さな僕が出ています。

少し射精の感覚と似ています。

だいぶ射精の感覚と似ています。

僕、↑の行為、わりかし好きです。

射精って、射精してる時って、生きてるなあと思います。

射精してる時、ずっと出し続けたいなあと思います。

その中に、その穴の中に、ずうっと果てしなく終わりなく出し続けたいなあと思います。

死んだり生きたり、死んだり生きたり。

 

射精すると、昔の自分に戻りますよね。

やっぱ精通しはじめてから、何か自分が、後戻りできない新たな、愚かな自分になっていったんだな、と、今、思いました。

射精って哲学的ですね。

気持ちよさの裏に、とてもとても怖さが混じっているから、気持ちいいんだなと思います。

何書いてるのか分からなくなったので、ここで一旦終わります。

あー。文字打つのって難しい( 一一)。

 

f:id:inukaiyuu:20180814182856j:plain