僕のオナニー事情

最近は週2回(週2回w)

仕事がある月~木はなんか、家に帰ってきても疲れていて、明日も仕事あるのかと思うと、憂鬱でする気力もない感じ。

金曜は明日から休みだと思うとちょっと心にゆとりが生まれるのか、

ちょっと幻想の世界に行きましょうか、みたいな気分になるのでやる。

土日のどっちかにもやるので、週2回。

 

f:id:inukaiyuu:20180814185154p:plain

 

僕はDMMのアダルトの月額動画に入っているので、大体これを使います。

上の画像にも分かる通り、今は2つのものに入っています。

Sの方が今は多く使っています。

色々なコース(コースw)があるので、色々試しています。

僕は20歳以降ぐらいから、動画でしか抜けなくなりました。

やっぱ動画最強っしょ(っしょ)

グラビア画像とかエロ漫画とかでは抜けないです。

抜こうとするにはめっちゃごしらないといけないので、最近動画以外で抜いた記憶がないです。

ただ文章のエロ体験談とかはコーフンします。

ただそれでも文章で抜くことはなく、最後は動画でにします。

動画つよーいー。

どういうシチュエーションの動画で抜いてるのかなんですが、それってはてなで書いていいのかな?たぶん18禁は禁則事項禁則事項w)だと思うので、今回はやめておきます。

それでは

 

f:id:inukaiyuu:20180814185918j:plain