グラブルプレイ環境

f:id:inukaiyuu:20180814193636j:plain

 

↑こんな感じでデスクトップ画面左でグラブルやって、

画面右でネットサーフィンしてる。(今画像に映ってるのはふたばのまとめサイトみたいなもの?)

 

僕は学生のころから今までずっとノートパソコンなのだったのだけれど、

ノートパソコンでグラブルやってるとどうしてもゲーム画面が切れちゃっていたので、

これを機会に一度デスクトップ買ってみようと思って、

ほんの1週間ぐらい前に名古屋松坂屋に行ってきて買ってきた。

久しぶりの大きな買い物。

24インチはどうだろうな~と思ったので、27インチのを買ってきた。

 

ちなみに僕の部屋にはこのデスクトップの斜め左奥にテレビがあり、

パソコンのデスクトップ見なが~らテレビ見たりする。

 

f:id:inukaiyuu:20180814194303j:plain

(時計の下にあるのがテレビ)

 

自分の部屋っていいですよね~。

('_')

自分がどんどん溺れるようになっている、自分の部屋って居心地いい(^^)