2018-08-15から1日間の記事一覧

今日の一日、日本の一日。僕の一日

今日ネットやテレビで知ったニュースや、 自分自身のことをまとめておく。 ・2歳児救助 ・高校野球白熱中 ・中日勝利。 ・大阪で逃走中。 ・大須の王将で昼飯。夕食用にチャーハン買う。 ・明日から仕事で激鬱。 ・今日もプール ・栄ロフトの本屋行って、色…

今日の一日、僕の一日。

今日も市民プールに行った。 3か月ぐらい前から通い始めていて、ほぼ毎日(毎日w)行っている。 続けたいというか、う~ん、別に辞めてもいいんだけど、 何か身体が行きたがるので、しょうがなくいっている。 ぶっちゃけ、あんま行きたくはないなあって、思…

今日の一日、僕の一日。

↑僕のgoogle chroneのお気に入り欄。 ustream checkerは大分長い付き合い。 最近はあまり配信は見てないですが、とりまチェックして、 しもやかっていう人とか、Revinっていう人とかもこうっていう人とかが、 生きてるか(生きてるかw)確認する。 配信って好…

犬飼さん家ノ団活事情

最近ですが、グラブルで団活してました。 最近って言っても、前回風古戦場終わって2、3日でその時の団を抜けて、 そこから3、4日ぐらいかけてしていたのですが。 グラブル知らない人は団活って何って話ですが、 ようはゲーム内のどこかグループに入って…

今日の写真。

テレビに映る花火を撮る男 夜食の王将のチャーハン

オナニー雑談。僕はどんな内容の動画で抜いているのか、からの色々な考察。

「最近の僕の自慰」 昨日かその前ぐらいの日記に、僕がDMM(今少し名称変わったw)のアダルト動画の会員で、その動画使ってしてますよと紹介したので、 今回はどういう動画でしてんのか、っていうのを、自己分析していこうと思います。 ・・・。自分の過去…

今日の一日、僕の一日。

以前amazonのマケプレから買ったアイシールド21の漫画を読んでた。 残り間数は3巻ぐらいで、もう日本一になるとこまで読んだ。 そうか、結局この漫画の主人公チームって日本一になるのか。 どんどん主人公チームが対戦相手に合わせてインフレしていって、 …