今日の一日、日本の一日。僕の一日

 

今日ネットやテレビで知ったニュースや、

自分自身のことをまとめておく。

 

・2歳児救助

高校野球白熱中

・中日勝利。

・大阪で逃走中。

大須の王将で昼飯。夕食用にチャーハン買う。

・明日から仕事で激鬱。

・今日もプール

・栄ロフトの本屋行って、色々買う。

・午後2時ごろまで部屋でマンガ読んだりゴロゴロ。

・甲子園の土メルカリに相次ぐ(ヤフーニュースより)

・昨日グラブルのドランク玉最終解放。

・プール行く前に自慰しようと思ったけど、結局せず。

・本屋で今まで本や雑誌を買わなかったけど、どうせお金食費ぐらいしかつかってないし、使ってみようと思って色々本、雑誌を買う。

・ロフト近くにあるsupremeに行列

大須に寄る。

・最近ネットで話題になっていた、FGOのアーケード見に行こうかどうか迷い、結局行かず。(ソシャゲのFGO自体プレイしてない)

・今日の天気は曇り。久しぶりに涼しいといえる感じ。

・明日から仕事(^^)。

・もう8月15日。

グラブルで今日の無料10連ガチャSSRルナール当たるけど微妙。

・三日ぐらい前にブックオフに漫画売りに行って、翌日お金もらいに行く予定だったけどまた今日も忘れる。

・ネットで与沢翼の現在を知る。

youtubeでいろいろなyoutuberの動画見る。もこう最近よく見る。三納物語もちらほら見る。シャドバ関連の動画もちらちら見る。

僕はスマフォをもっていなくて、ネットはPCか ↓のipodかで見ています。

ipad欲しいと言えば欲しいし、でもそんなにはいらない。

 

f:id:inukaiyuu:20180815212129j:plain