犬飼ユウの最近単発日記。

 

5月11日

音楽、全部追憶物語説。

やけくそ音楽解析、スコ。
あんま頭を使って文章を書きたくない。
くっそ適当に書いていきたい。
というか適当にしか基本僕は書けない。

--------------------

5月13日

「犬飼ユー君、生き方少しだけ修正」

プールでバタ足するのやめる。
最近、何かよく疲れるなあと思っていて、たぶんプールでバタ足始めてからだと今日気づいた。
(バタ足するだけで疲れる犬飼の体力ww)
平泳ぎの足だけはこれからもやるけれど、
今後は前のように水中ウォーキングをメインにする模様。
ただ休日と金曜日はバタ足解禁する予定。


・音楽解析をやる時間を減らす。
やっぱ働き始めると帰ってから3時間やるのはキツイ。
頭が疲れる。
なので2時間に抑えようと思う。
2、3日に1個上げる感じ。

また、水曜日は音楽解析書くの休もうと思う。
今まで平日月~木まで書いて、
金曜疲れ溜まって頭ショートしていたので、
これから平日の真ん中の水曜休みにして、
木、金の様子見する感じ。
とりま木、金を仕事まともにこなすために、
水曜を帰ってから頭休ませる。


----------------------------------------

グラブルエウロペ狩り」

詳細は後日。
めっちゃ楽になったということ。
(AT中)
やっぱ装備揃うと青箱取るの簡単になるなあ。
今までの苦労とは・・・
クリュサオルがほんと便利。
これで救援で2ポチ(出来ない時は0ポチか1ポチ)で8割がた青箱取れるようになった。
ただこんだけ簡単に出るようになっても、なかなか青箱からお目当てのマグナ2武器出ないのは笑える。
とりま今まで栄誉の輝きでそこそこ武器の方は交換してきたので、
アニマでればいいや的に気楽にやっている。
青箱集めはAT期間中が勝負だと、改めて思った。


---------------------

5月16日

エウロペ狩り、チョー楽しい。
グラブルやり始めて一番楽しいかも(笑)。
めっちゃ優越感に浸れるというか。(強い人からみたら全然弱いけど)
強いってやっぱいいな。
今週月、水、木と、AT期間中に50分ぐらいやって、
マグナ2武器の泥率は平均3個。(50分で)
まあ、エウロペマグナ100個落ちる間に2、3個は落ちるかなぐらい。
この中で当たり武器が3分の1だから、50分やれば1個落ちる感じ。
ただ同じ50分でもマグナ2武器落ちたのが3、5、1と偏りはあった。
落ちる時は滅茶落ちて、落ちない時は50分やってギリ落ちるか落ちないかぐらい。

クリュサオルでやって、大体貢献度22万ぐらい
(与えたダメージ2300~2500万円)
21万超えればまあほぼ青箱かな。
こういう感じで他属性も楽々青箱ゲットしたいけど、どうだろう。
土はあと集めるの刀1本だけだし。
水がヴァジラいないのが難点(´;ω;`)。
ほんま、ヴァジラ欲しい。

あと、銀天がまじで足りない。
銀天集め、くそめんどくていらいら。
なんならマグナ2武器集めより手間というか。
いまさら旧石マルチ回りたくない。

マジで今度一日、ずっとグラブルやりたいなあと思っている。
実はまだ、天司HL1回しかやってない。←ww。
あれ、平日にやるのはきついし。
ルシノーマルもやりたいし、銀天集めもしたいし。
どちらにせよ、今度の土古戦場は水エレ集めたいから結構走りたいなあ。
だけど日曜の午後7時からって、僕あんまグラブルやる気ない時間帯なんだよね。
明日からの方がまだよかった。