犬飼ユウの最近単発日記。

 

5月7日

初手否定。


-------------------

仕事始め。
そして仕事始まるとまじ時間ないんご

今夜の犬飼
午後6~7 グラブル
午後7~10 解析
午後10~11 色々
午後11時 これから寝る予定。
やっぱり時間に余裕がないと、GW期間中のような無駄な日記が書けん。
またしばらく繋がれていくんご

-----------------------------

5月8日。

アイドルって基本、笑って欲しくない。←www
アイドルを辞める時、その時にほんの一瞬だけ、おぼろげに微笑してほしい。

-------------

音楽解析、登場人物自分と月しかいない説。


---------------

「楽に向かう」

ブログ内での音楽解析→
文章書くの頭疲れるから今はやっていない。
音楽解析on twitterの解説→
同じ理由で
音楽解析on twitter
頭使わないでやれるからやっている。

前にも書いたと思うけど、現状の僕は頭使えないことが多い。
その中で何かアウトプットしたいなと思って、
そしたら今の感じになっている。
音楽を聴いている時だけは、何かアウトプット出来てる。
それが何なのかは、僕自身よく分かっていない。(笑)。

-------------------

YOUTUBEをネットサーフィンしていたら、
中国でのAV女優のイベントの映像がやっていて、すごくおもしろかった。
世界進出。

----------------------

YOUTUBEであまり人気なかったけど、
最近人気が上がってきてる人がいて、何か寂しい←ww
古参ファン。

 

-----------------------------

5月9日。

「全部イントロに」

音楽は全部イントロに全部詰まっている。
イントロ以降はイントロの後追いにすぎない。
イントロがすべて。


-----------------------------

僕の音楽的思考は主に鬼束ちひろさんと宇多田ヒカルさんの2つを軸にしているが
(音楽的思考って何ンゴ?)
それにされに加えるとすれば、その筆頭にあがるのは浜崎あゆみさん。
浜崎さんの曲は遊び心(=空想心)があってたいへん面白い。

------------------------

5月11日

ゆたぽんにあーだこーだ言いたがり

-------------------

正解ではなく、限りなく正解に近い正解の方がいい。

------------------
何度でも立ち上がれる空の心の器。

-----------------

やっぱりおちんぽクオリティで、やっぱりおっぱい。

------------------

浜崎あゆさんの曲の解析、書いてて恥ずかしいンゴ。

以前ブログ内でも書いたけど、鬼束や宇多田と違って浜崎さんはウチラに近い。
すごく人間っぽいから。
悪く言えばダサい。
鬼束や宇多田と比べて、あんまり超越していない。

曲の冒頭の解析で、私は悠然と生きていくといいながら、
曲の後半の解析で、未練たらたらなのがちょーおもしろい。
こういうところ、人間っぽい。