犬飼ユウの、ここ最近の単発メモ日記。


・学校の中のクラスの中で、自分がどれだけ「割と好き」に属する人がいたか。
クラスの同級生の過半数は自分もまた相手も無関心だった気がする。←ww
自分にとってどうでもいい人が世の中には多く、
かつそれらの人ともある程度、付き合っていなきゃいけない。

・相変わらず寝る前は、
サイマジョ→ガラス→ワルツ。の3曲を聴いてる。
自分の身体に染み付けようと思索中。

・漫画のスピドメは色々惜しい。
一歩違えば、もっと大ヒットしそう。
結構泣けるし、キャラもいいし。

・遥っていう名前、すごくいいと思う。
すげーうらやましい。

・一応僕の名前は犬飼ユウでやっているけど、
望月っていう名前もいいなあと思った。
望月ユウ。

・いつかYOUTUBEで配信してみたい、

ひろゆきって昔は少しかっこいいなと思ったけど、
今は○○だよね。

・狂う経験は、若いうちにしておいたほうがいいのではないか。
よくクソ老害が若い人は経験をなんちゃらと言っていたが、それに対しては死ねと思うが、
狂って気持ち悪くなる体験を若いうちにしておかないと、
大人になってから狂いに対処出来るかどうかというか。
狂いは大人になるにつれさらにレヴァるアップしていくからな。

YOUTUBEで曲を聴いている時に、
時々コメント読むのスコ。
〇〇はよく〇〇。

ミスチルの曲を聴いてるけれど、
ミスチルがこれだけ売れるって、すごく日本っぽいなと思える。
基本的にミスチルの曲って暗いよね。鬼束ちひろ側。
下から上への曲。
ミスチルがこれだけ売れて、何で鬼束あんまり売れんのww。

精子の匂いは、やはりいい研究材料。


・すごく長くて美しいバナナ見ると、僕でもすごいなと思える。

・習慣。
いいのか分からないが、最近習慣が増えてる。
例えば食事とか寝るとか射精とかってしたいと思う前からしたいものじゃないですか。
それに加わるような習慣が、最近僕に増えてる。
まあそれが、いいのかどうか分からないけど。
そのしたい、という気持ちがおもしろいといえばおもしろい。


プロ野球を観てて思う事。
3つ。
まず技術。そしてその技術を維持できる体力。
そして技術を修正出来る能力。
プロ野球ってやっぱ繰り返しが多いんだよね。数が多い。
その数が多すぎて、頭一杯になっちゃう。
いかに毎日毎秒野球をやることになれるか。
まあそれも、3時間の試合の中で数十分(打者の場合)だけど。

・ほんま土曜日好きだわあ。

・GWに県外にどこか行こうと考えてる。
行きたい所はあるけれど、調べるのが面倒(^_^;)。

・基本的に考えることは、生存戦略

・初心者は奇数ではなく偶数に頼れ。

・笠原YOUTUBEでびゅー

・困ったときにしか頼らない国とか警察とか役所だけど、
その困ったときにほとんど役にたってくれない(^_^;)。
システムが固い。


選挙カーで野球曲流すのは反則だと思う。

・うちの猫
オス1→一番好き。人懐っこいし性格もオスらしくがさつ。
オス2→まあまあ。やっぱオスの方がざっくばらんな性格な気がする。
メス1→・・・。顔は可愛いけど性格がおかしい。こっちが神経使う。
メス2→近寄ると逃げる。

 

・ベッドが狭い。

・1か月前にマッサージシートを買おうか迷って、
ほぼ買おうとしかけたけどまだ買ってない。
実際使うんかなあ。
買ったら買ったでおもしろそうだけど。


・おならが、僕よく出る。
たぶん女性より、男性のほうがおなら出るんだろう。
女性の方が便秘なので、貯めているか出しているかの違いとか。
おならの匂いがクソ父に似ているのがすごくイラつく。


グラブルやっててしょうもないながらも思うのは、
多くの人と繋がれて・共有できていいなということ。
大きな群れというのは、やはり安心する。←ww
どっちかというと僕は少数派の人間なので、こういう一体感はすごく嬉しい。
まあ、プロ野球とかもそだけどね。

丸亀製麺のパクリみたいなうどん屋増えて、外食産業って足の引き合いだなあと思た
(足の引きずりあいかな)
丸亀より劣る味の店を出す→結果客はうどんに飽きてくる→丸亀の客が減るという。
そしてまた新しい外食が生まれ、そして足の引きずりあいするという。
いたちごっこ

ポケモンの生息地みたいに、沖縄の砂浜はアイドルの出現多い。

熊田曜子って、一番写真集出していることに驚いた。
結構なレジェンドなん?
そんだけ支持されているってことなんだよなあ・・。

・アスカの声優がYOUTUBEやってるのおもろ。
これに限らず、有名人が結構YOUTUBEやってるのはおもしろいと思う。

大原優乃のここまでの活躍は、見ていて微笑ましい。
結構普通に見える子が、ああいう風にグラビアを圧倒するのはおもしろいなと思う。

・ユウ→有。夕。優。悠。勇。
だからユウという言葉は結構強いと僕は思う。
特に有は強いね。

・今週また新しく、良い感じの女性YOUTUBEberを見つけた。
以前見つけたほうのは全然登録者数少ないけど、
今度のは投稿まだ少ないのにすでに結構登録されてたり。
可愛さはほぼ同等なのに、アプローチの仕方でこんなにも違うなあと思う。


・抜いた後、その女優の画像検索するのおもしろ。

・プレイボーイのグラビア見ていて、自分的にあまり好みじゃない人が推されていると、
おもしろいなと思う。
今の人を言うと悪いので、例えば昔だと〇〇〇とか。←ww
可愛いけどそれほど特徴がない子がメインの表紙とかに選ばれてたり。
かと言って僕が好きな感じの子は僅かのグラビアだったり。
そこら辺の、色々な好みが違うのはおもしろいね。
またちょっと、筒井さんの短編小説を思い出したり。


・何度も書いてると思うけど、やっぱ1日って短くてやれること少ないんだよなあ。
1日を3分割、4分割して見るというか。
朝6時~12時。
12時~6時
6時~夜12時
夜12時~6時。
この4分割の中で、現状僕が自由に動けるのは午後6時~12時。
この時間でもご飯食べたりする時間除くと、数時間しかないっていう感じ。
うっう~。

電気グルーヴの瀧さん逮捕で思ったのは、俳優業ってリスク高くねってこと。
あの賠償とか、ほんとに払う必要あるのかな。
槇原敬之さんも以前クスリで捕まったけど、そんな感じで陰ながら復帰して欲しいよね。
まあ、僕はそんなに電気詳しくないけど、電気の雰囲気は好きだから。


・金曜日は捨て駒に。
土曜日曜を活かすために。


・近々、中日2軍戦を見に行こうと思う。根尾君目当てに(*^-^*)。
ナゴヤドームに関しては、おそらく5年以上行っていないと思う。
その5年前も確かオープン戦に行ったのかな。
まともにシーズン試合をナゴヤドームに見に行った覚えがない。
2軍戦のナゴヤ球場は確か3年ぐらい前に行った記憶があるようなないような。


・「経験」とうのでおもしろいのは、朝になるとその多くがリセットされてしまうこと。
いくら年齢を重ねても、朝起きるその瞬間はみな子供な感じ。
意識の目覚めで一瞬で年をとる感じ。
1日を過ごす中で、これまでの経験を思い出していき、そしてまた僅かその1日分を蓄積し、
そしてまた忘れてゆく。その繰り返し。

・Aを僕たちが組み込む。
A→僕たちという流れを作りたい。
その時に必要なのが摩擦をなくす感じ。
出来るだけ滑らかさを添えて流し込んでいけるよう。
そのためにはやはり、柔らかさが重要。
流動食

・運輸局なるところに人生で初めていった。
また今週初めて会った職業の人にもあった。

・分からない、というのはやはり怖いな、と今週実感した。

・マナリアフレンズのブルーレイ、買っちゃった(*^-^*)。
ブルーレイ持ってないけど、特典目的で(*^-^*)。
ダマと金剛とヒヒがついて、1万7千はどうかと考えて、お得じゃねと思った。←ww。
まあ古戦場2回分の時間を1万7千円で買ったと思えば安いんじゃ。←ww。


・メモ帳、もっと使っていく。

・AとB
Aは 綺麗。近い。静か。設備に少し不満。低い。周りの環境が好き。ゆったりしてる。
Bは 快適だが、Aと比べると遠い。 Aと比べると濁っている。
設備は充実。土日はこっちの方が距離的に便利かも
どっちも良さを持っている。どっちも利用できる状況にあるというのが、かなり幸せ。


・整理、整理、アンド整理。
すごく繰り返し思っていて、それでも中々出来ない、整理。


・「たいよう」っていう言葉って、「太陽」っていうのに、驚いた。
太い、だったんだ。

・0から1を、僕は生み出せない。
ただ0.1から1や2を生み出すのは、どちらかというと得意。
(まあこれは僕に限らず、日本人がその傾向だが)
また1から10や20や100も、僕は生み出せない。
あくまで小さい小さい数を少しだけ増やせる感じ。

・感覚、というのは結局は経験によるものだと僕は思う。

アラサーちゃんは何だかんだ(何だかんだも言わずに)頭いいなと思う。

・アラサーという言葉について。
僕の中ではアラサーって大体28~32歳ぐらいのことで、
(広く取っても27~33)
それ以下の年齢だと若くねと思うし、それ以上の年齢で使ってるの見るともう年じゃね、って思う。
というか、アラサーって何だかんだ、終わりの始まりだと思う。

・最近、階段がすごく怖いwww.
まじ、じじいへの第一歩。

・AとBの続き。
まあこれも、良い景色理論の話なんだが。
1つ、に縛られない方がいいのではという話。
AとB。二つの選択肢をどちらも選べれるという精神状態が、
とても幸福(笑)へと繋がってゆく。
1つに縛られず、一人に縛られず。

-----------------

・最近AではなくBにしてる。
詳しくは土日の気が向いた時に書く。

・彼女二人理論。


・いい景色理論。
いい景色、いい風景を見れる環境、見れる状況に自分を置くことがとても大事。
そのいい景色というのは観光とかでの美しい景色ではなく、自分の心の琴線に触れる心地いい景色。
日常の中にある景色。
同じチェーンコンビニでも、その場所や時間、また自分の心理状況によって見える景色が変わってくる。
と、今日AをBにして感じた。
何となく、変わる。何となく、変えている。
変化は何だかんだ、とてもクソ大事。
少しの変化が、とても大きな変化へと変わってゆく。
おもしろい。


・やっぱ僕って、理屈こねるの大好きだなあと、実感。
それにしても、今日は色々発見出来ていい日だった(*^-^*)。

・中日ドーム開幕戦、クソいい試合。


カロリーメイトが好き。
一本満足みたいなのも好き。
ああいうの、好きです。

僕のお金の使い道はシンプルで、半分食費、半分漫画だと思う。
まあ、実際食費が6、7割を占めるが。
待ち時間、というのが僕は苦痛なので、その時間に漫画を読んでいる。
だから外出時にはバッグに漫画入れてる。
例えば信号待ちとかもただ待っているとイライラするけれど、
漫画読んでると一瞬で青に変わる。
おもしろ。


相変わらず欅のサイレントマジョリティーとガラスを割れを寝る時にタブレットYOUTUBEから聴いてる。
最近、鬼束の私をワルツもよく聴いてる。

喧嘩商売とかハンタの作者って、漫画書かない時何してるんだろ。
というか、書いて。


ゴマキについて。
何というか、もったいないなと思う。
彼女の一番の不幸は世界が狭いこと。
何か別に不倫とか別にどうでもいいんだよね。
それよりもこれでより、家庭に縛られてしまうのがもったいないなと思う。
こういうの見ると結局アイドルって中身すっからかんで、だからこそ面白いなとも思う。
結局面白く生きれるかどうかだから。
彼女は人より面白く生きれるものを持っているのに、それに気づけていないというか。
家庭とか家族というのも、あくまで自分を活かす”きっかけ”にすぎないのだから。
もったいない。そしてエロい←これ言いたいだけ(笑)。


グラブル
月末イベントをいかに高速周回出来るかがグラブル初級者と中級者との分かれ目だと思う。
そして今僕はだいぶ早く回れてる(*^-^*)
今風属性なんだけど、ベリーハードなら剣豪で1ポチ。
エクストリームはメカニックで2ポチ。ヘルはメカニックで3ポチで倒せる。
この高速周回がとても気持ちいい。
何かやってることは猿みたいなことなんだけど、
これが楽しいと思えるのはすごくアホっぽいなと思います。