犬飼ユウの単発つぶやき日記

 

グラブルアプデでやることおおすぎうち。

・ももしろちよこさん、すこ。
主人公より全然すこ。主人公、どちらかというと嫌い。
ちよこさん、すこ。

・最近の僕のグラブルの流れ。
①イベントのデイリーワンパン
②イベントのマニアック2回。
③アーカルム
④島ハード、マグナ
⑤やれたらグリム12連共闘で1回やる。
大体これで1時間~1時間半ぐらい。
これやり終えたら音楽解析書き書きに以降。
んで音楽解析が11時近くに終わって風呂とか歯磨きとかして、
そんで寝るまでまたグラブル
また音楽解析途中でもネットサーフィンしたりグラブルしたりしてる。

・流れはいい。
最近よく言っているが。


・ゴットタンとかガキの使い録画して見てるんだけど、
この2番組の加齢臭すごいよね。

グラブルはPCでやること多いんだけど、
そのやっている時にYOUTUBEを別の窓で開けて、
YOUTUBEグラブル実況してる放送をほぼ見てる。
まめたさんとかぶたまるさんとか。

・週プレ見てて思ったけどグラビアってやっぱり「クサイ」よね。
このクサイの意味は、何というか、頑張っているな感。必死感。仕事感を感じるということ。
どれだけ自分を「きれいに」「かわいく」「美しく」魅せようかの必死感・仕事感が伝わってきて、
クサイ。
写真何ていわば、「嘘の詰め込み」みたいなところあるから、面白いよね。


・ブログ内での音楽解析と比べてontwiのいい点は、無理にヘッドフォンしなくていいこと。
これが結構楽。
そこまで曲に潜らずに、書けたりする。

・今回のグラブルのフェス、ルシ石が天井に入っててワロワロ。
もしかしたら今後、シヴァとかも入るのかなあ(ウキウキ)。
今のところ天井使って欲しいキャラはヴァジラぐらいしかいないので、
この流れのままサプ不可石も天井で取れるなら天井分の石温存しときたいと思うです。

・ここ1週間、音楽解析ontwitterなるものを書き始めたけど、
ぶっちゃけブログの文章よりこっちの方が楽です(^_^;)。
やっぱ僕って文章が苦手なんだと再認識。
ontwiはどちらかというと単語の繋ぎ合わせという感覚だから楽。
文章ってどうしても固くなっちゃうし、必要のないものも必要だから疲れるんですよね。
ほんま、楽っす。
またon twiは途中文章に集中切っても続きが書けるのがさらに楽。
ブログ内の文章は書き始めたら今日中に書かないといけなかったけど、
ontwiは今日書けなかったら明日書けばいいや的な気持ちで書けるので楽っす。

・文章、ほんと下手だな。感覚は好き、自分の。
感覚→文章にするのがムズイ。

・中日笠原開幕ww。おもしろ。
笠原て何で抑えるん?。
柳とか大野とか簡単に打たれて笠原普通にOP戦抑えてるのおもしろ。
今年1年ローテ守ったらどんぐらいの数字出すんだろ。
てか今年の中日って、投手も地味にひどい剣。(剣)
目新しいピッチャーいない件。
というかさあ、中継ぎ外国人ピッチャー欲しいんだが。
適当に球早いの獲ってくればよくね。


YOUTUBEの有料会員だけど、少し考えた。
結構YOUTUBE見るし、CMうざいし。
でもたまに、そそるCMがあるんだよなあ。
そこがいいんだよね。


・音楽解析ontwitterで顕著になってるけど「行く」というのを「ゆく」と表現しがち。
これは以前からブログ内の文章でも悩んでいて、ブログ内では「ゆく」にはしていなかった。
だけど何か、「ゆく」の方がツイッター上ではほんわかしていいかなと。


・前にも書いたけど、最近バタ足をよくプールでやるようになった。
これまでプールでは水中ウォーキングだけしかやってこなかったけど、
最近冷え性がきつくて、バタ足したら血行良くなるんじゃねと思って以来、
ビート板使いながらバタ足して泳いでいる。
結果としてめっちゃ腹が減るようになった。
やっぱ激しい運動してるんだな。
喉も乾くし腹もへる。
そしてよく食ってる。
確実に太っている。
太るとまず顔と腹に来るの、何なん。
腕とか足がガリガリだけど、腹と顔がふくれる。

 

グラブル次の天井について。
ヴァジラ以外特にめっちゃ欲しいキャラいないので、とりまステイ。
天井以外の副産物で欲しいのはドランク玉とエデン。
水の神石編成と光の神石編成を少しやりたい。
どっちにしろまともに神石編成やるのは1年後ぐらいにはなりそう。
十天衆全員最終して、ダマスカスに余裕が出るのは1年後ぐらいになりそうなので。

 

・エロ動画整理

・最近、波は良い。
やっていることは今までと大して変わっていないけれど、
調子は相変わらず悪いけれど、流れは良い。


・ある遠出の計画をしている。
たぶんGWに行く。
もっと先に行きたいが、土曜起きるの10時、11時だし疲れ残っているしきつい。
GWには行きたい。


・ちんこが痛くなったので何年ぶりかにひつにょうか?へ行った。
ひつにょうかって普段行かないけど、需要あるのかん?
儲かるのかん?
行って検査したけど原因分からず。
(風俗は行っていないですw)

漢方もらってきた。


鬼束ちひろ最強、鬼束ちひろ、最強。

・土日は僕は大須に行くことが多いのだけれど、
もう少し大須に行く量を増やそうかなと考えてる。


・ブログ書いている時もontwi書ている時もそうだけど、
「僕たち」と「君」をごっちゃにして書いちゃう。
どっちがいいのかなあ・・・。


プロ野球ってほんとに人の移り変わり激しいよね。
摂津、本田、荒波とかがもういないってほんま早く感じる。


・漫画の歴代売上ランキング見ると、思っているのと少しギャップがあるのが面白い。
ああいうのって、いかに普段漫画を読まない層が買っているかが重要なんかな。
知名度とも違うんだよなあ。

・水曜ぐらいに書いたontwiに載せる用のもの読み返してるけど、
全然進まん。
疲れているし、今回の曲重いし。

 

・カメラをアマゾンで買った。
半年ぐらい前にヨドバシがどっかで2、3万ぐらいするの買ったんだけど、失くしちゃって(笑)、
とりあえず写真撮れればよかったので1万ぐらいの買った。
今まあまあ欲しいものがある。