犬飼ユウの単発メモ日記

 

以下、今日メモ帳に書いたこと。


・何か(自分内で)おもろいことが色々起こっているけど、
僕こういうの効率的に流動的に処理するの下手だから、頭ごちゃごちゃしてる。
状態としては、いい。

 


・ジャンプの呪術のやつの最新巻買った。
いいね、やっぱおもろい。
話の流動感が、やっぱいいね。
本の帯かなんかに本屋の店員が進める1位って書いてあったけど、
書店員も馬鹿じゃないよね←何様。
僕は全国の本屋さんをかなり応援しています(/・ω・)/。


・犬飼君の名前占い。
人の名前において、僕が気になるのは名前の最後が「何の行」かっていうこと。

例えば「太郎」なら「う」なのでア行っていうこと。

経験則的に、名前の最後がラ行の女性は危ない奴多い。

 

・最近、バタ足を覚えた。


YOUTUBEの動画を最後まで見る人はめちゃ少ない。


ツイッター見てると、やっぱり人は「文字」が好きなんだと再認識し、ほっとする。


・「痛み」を乗り越えるには2つの方法しかなく、
その痛み以上の痛みを自分に与えるか、その痛みを誰かに投げること。
ウイルスみたい。

夏帆たそハアハア(*´Д`)

・根尾君って、打つ時の顔がイチローに似てて勃起する。
見たい打者が中日に入ってくれて嬉しいわあ。


・ジャンプの女優の単行本1巻買った。
1巻ってやっぱ、絵が今の連載と比べてやっぱ上手くないんだよね。
やっぱ漫画ってそういうとこ、難しいよね。
徐々に面白くなるというか。
最初の方は、分かりにくい。

グラブルと音楽解析の同時並行。
やっぱ僕って、遊ぶことしか出来ないと実感。
音楽解析も遊び。グラブルという遊びに飽きたら、音楽解析やる感じ。


・昨日のブログでontwitterの解析は平日上げないといっていたけど、今日上げた。
何か出したくなったので(笑)。
欅→宇多田→


・今日の帰宅後の僕。
帰ってきてグラブルやってたら何かメンテになったので、土日に書いてきたon twiの文章を読み直し
色々訂正。
そんでtwiにあげた後、また次twiに載せる予定のを書き書き。
昨日は平日書けないと言っていたけど、まあ書けた。
色々読み直し、また今日上げたのと同様にもう1曲も書いて、2つ同時にあげる予定。