久しぶりの、ただの日記。

 

 

日記書くの久しぶりな、犬飼です。

 

平日は音楽解析の記事書いてもう疲れちゃうので、最近は音楽解析の記事しか書いていません。

グラブルは変わらず、平日2時間、休日2時間半ぐらいはやっているのですが、

グラブル記事書くと20~30分かかるので、最近は記事書いてないです。

 

音楽解析の記事も、記事はたいてい下書きとかせずそのまま勢いで書くので、

記事をアップして後から見直して修正したいのですが、

その修正にも結構時間かかるのであまり進んでいません><。

 

これからの予定としては音楽解析記事は変わらず出していき、

グラブルプレイ日記より一度アップした音楽解析記事の修正を優先していこうかなと思っています。

 

なのでグラブルプレイ日記は当分書かないかも。

 

音楽解析記事についてですが、最近の方が割と分かりやすく書けてるかなと思います。

出来るだけ分かりやすく分かりやすく書こうとしてるのですが、

やっぱ難しいですね。

日々勉強です。

 

解析する曲についてですが、基本的にその時やりたいなと思った曲をやっていきます。

 

報告的な日記になりましたが以上です。

僕はそこそこ元気です。