ただの日記

f:id:inukaiyuu:20180904213557j:plain

 

 

・台風が今日の午後に直撃。

仕事早めに終わる。

車で帰宅中に木が折れて道をふさいでいたり。

風が強くて前を行く車が揺れたり自分の車も揺れたり。

家に帰ってニュースを見たら、名古屋だけじゃなく全国的にすごいのね。

ちょっとワクワク。

 

・台風の中、今日のプールへ。

行ったら泳いでる人ひとりしか居なかった(笑)。

数分したらその人も泳ぎ終わって、プールに僕一人水中ウォーキングするという、とても稀な経験。

監視員さん3人ぐらいの中、逆に恥ずかしい。

裸になって泳いでも、別に問題ないんじゃないかと想像したりしていた。

 

・家に帰って録画していたゴットタンを見る。

毎週録画して見ています。

それにしても、深夜のバラエティで、若手の芸人主体の番組ってほぼ消滅してますよね。バラエティあったとしてもベテランとか。

ちょっともったいない気もする。

 

・今日、音楽解析は宇多田さん。

昨日のミスチルに比べたら掴めたほう。

ミスチルは難しかった( 一一)。

 

・今日は抜いてない。

やはり平日はあまり抜かない傾向。

 

・仕事帰りにマックでマックフルーリーを買う。

f:id:inukaiyuu:20180904214603j:plain

 

仕事帰りにマックのほかにスーパーとかにも寄った。

台風が来てる中そのまま家に帰るのは何かもったいなくて、

お店がどうなっているのか見たくなる。

中には貼り紙を張って閉じてた店もあった。

 

・車の中で置いてある週プレを読む。

AKBの4コマ漫画を読むのだけれど、実際の顔が分からないからいまいち楽しめない。

ページの隅の方に実際の顔の写真をのせてほしい。

 

・最近週プレとかSPAとか買って読んでて、

連載的な漫画は雑誌に入れるのはどうかなと思った。

2ページぐらいの短めの漫画ならいいけど、本格的なストーリーがある漫画を雑誌にのせるのは、どうかなと思った。

 

以上。

台風は今午後10時になってある程度去った。

だけど雨は降っていて、とても部屋が湿度が高い。