8月29日今日の日記。「(^^)」

・今日はもうタイムオーバー

もう夜の12時5分前なので書く時間ないです。

グラブル9時までやって、

9時から11時まで音楽の記事書いていたのだけれど、

11時からグラブル見たら古戦場がかなり接戦で参戦していたけど、

残り10分で逆転される(^^)。

 

今日が古戦場本戦ラストなので、ラストだからいいものの、

こういう接戦が一番きつい(^^)。

まあ明日は一応SPバトルが残っているけど、

一応今日で古戦場は終わりです。

グラブルかけた時間の割に、箱は結構掘れたなという印象。

大体今までの3分の2の時間で同じ量の箱を掘れてる感じ。

できるだけグラブルにかける時間は2時間ぐらいにしたいので、

古戦場期間でもあまり時間をかけたくない。

 

・日記書く時間が足りないンゴ。

音楽の記事で2時間は欲しいので、

そうすると日記書く時間なくなる。

日記と音楽とグラブル以外にもしたいことあるのに(主にまったりする)、

まじ時間が~。

ほんというと睡眠時間ももう1時間増やしたいのに(^^)。

時間が時間が~

 

 

・今日抜こうと思ってたけど、やることあって抜けず。

今日結構疲れていたから抜こうと思ってたんだけどなあ・・・。

 

・中日勝利

勝ったけど、もうシーズン終わるなあという印象。

シーズン終わるということは、1年が終わるということで、

1年早い。

 

 

・今日もプール。

 

・仕事帰りにコンビニ寄って、菓子パンと総菜パン食べる。

 

・もうねりゅ。