8月28日。今日の一日、日本の一日。

f:id:inukaiyuu:20180828234800j:plain

 

・病院におばあちゃんのお見舞いに行った。

この肉まんはその病院内のコンビニで買ったもの。

もう肉まんの季節。

前回行ったときはあまりしゃべりかけてこなかったが、今日は元気になったのか、結構しゃべりかけてきた。

なにより。

 

・今日もプールへ。

病院行った分泳ぐ時間少なくした。

帰ってグラブルとかやることあるので。

30分弱水の中をあるいた。

 

・仕事帰りにかつやでコロッケとから揚げを買って食べた。

かつやのから揚げあげたてでうま。

病院にお見舞いに行ったとき、おばあちゃんに太ったねと指摘を受けた。

やっぱ僕太ってたのかあ・・・。

へー。

 

・昨日の日記で書いたけど、やっぱり昨日、抜きました。

DMM動画のHHHchの動画で。

動画の内容は今回はちょっと言いにくいので書きません(笑)。

シチュエーションがすごく僕好みで、カメラアングルもそこまで悪くなく、よかった。

すごく好きなシチュエーションだった。

 

・家に帰ってから、録画していたゴットタンを観る。

 

・今日の天気は曇りで、昨日よりかは涼しかった。

ただまた明日暑くなるらしい( 一一)。

 

・中日負け。

横浜主催の試合は、僕が契約しているケーブルテレビでは映らない。

(まあネットのAbemaTVで見れるけど)

なのでヤフーの速報を時々チェックしていた。

負けそうだなと思っていて、やはり負けていた。

基本、相手側主催のゲームは負けると思っているので、あまり観ないことが多い。

 

・今日は以上かな。

最近この日記やグラブルプレイ日記より音楽解説の記事を優先して書こうとしている。

なのでこの日記を書く時間がどうしても少なくなっている。

まあこの日記なんて、そんな時間かけなくていいと思うが。

 

・「王様ランキング」っていうWEB漫画が今ちょっと話題。見ようと思ったけどサイトがアクセス集中してて見れない。

土日に見ようかなと思っている。