今日の一日、日本の一日、僕の一日。

 

疲れた。

毎度毎度疲れた。

地球壊れないかなあ・・・。

今日、昨日に引き続き涼しさが混じっていました。

朝起きたら寒かったです。

だけど日中は風はあるけど日差しが強かったり、

車での移動中、なんか窓しめてクーラーつけた方がいいのか、

窓開けて外からの風入れた方がいいのが迷ったり、

でも日差し強いから暑いしで、少し気持ち悪かったです。

今日ももちろんプール行きました。

f:id:inukaiyuu:20180817225228j:plain

(プールバッグ)

 

プールで水中で歩いていると最初は疲れがあったのが、

徐々に気持ちよくなっていく感覚が好きです。

身体全体が水にマッサージされていくような、

どんどん身体がほぐされていくようなあ感じがして、

きもちいーです。

 

・モスのポテト食べました。

f:id:inukaiyuu:20180817225534j:plain

 

・業務用の冷凍マンゴー食べました。

f:id:inukaiyuu:20180817225617j:plain

 

ミスドでドーナッツ買ってきました。

f:id:inukaiyuu:20180817225729j:plain

f:id:inukaiyuu:20180817225737j:plain

 

・三日ぐらい前にブックオフに漫画を買取してもらって、

今日お金もらってきました。

f:id:inukaiyuu:20180817230106j:plain

 

・中日が巨人に勝利

なんかよく特徴がいまいち分からない笠原選手が好投。

球速もあまりないし、コントロールも甘いし、

いまいちよく分からないピッチャー。

打線は平田とビシエドと大島がプロっぽい打撃を見せる。

相変わらず後ろの救援陣が不安が残る。

今日巨人戦ということで東京ドームだったんですが、

僕は東京ドームの中継が好きです。

なんか見やすくないですか?

テレビ映えがいいというか、球場の色彩がはっきりしていて、

球場全体に立体感があって、見やすいです。

ナゴヤドームとか青一色で、のっぺらとしていて、球場としてはいまいち。

 

・映画「カメラを止めるな」が話題を呼んでいる。

 

・2歳児保護(昨日の話かな)。救出した爺さんがキャラ立ってる。

 

・おばあちゃんが入院中。

 

オーキド博士の声優さん亡くなる。

 

・甲子園、横浜敗れる。

 

・今日も団チャを眺めて楽しむ。(僕が書き込まず)

 

・いとこが結婚するらしい。

 

・今日は木曜日じゃなくて金曜日でした( 一一)。

 

・安部VS石破らしい

 

・車の中で、以前本屋で買ったAERAを久しぶりに読んだ。

ここ1か月ぐらい前から週刊プレイボーイを買うようにしてて、

他にも何か雑誌読みたいなと思って、四日ぐらい前に色々雑誌を買ってみて、今日AERAを読んでみた。

やっぱ週刊プレイボーイと比べると、グラビア少ないですね(笑)。

何か全然ワクワクしなかったし、暗い記事が多いなと思った。

お墓とか福島とか原爆とか政治とか。

やっぱ年齢層高いのかな。

もうちょっと明るい記事を読みたかった。

週プレぐらいくだけた雑誌がいいのだけれど、

何かないかなあ・・・。

サイゾーっていう雑誌も今回初めて買ってみたけど、

これ値段の割にページ少なすぎ。

これで500円以上が厳しい。

 

・今日のうちで飼っている犬は生きてます。

ただもうだいぶ老犬で目も見えなくて漏らしたりもして、

ちょっとした介護状態です。

もう終わりは感じてます。

 

・猫もうちでは飼っていてそちらの方がまだ若いので、

まだ生きるでしょう。

 

今日はこんなところかな。

まだ何か更新するかも。

とりあえずお疲れさまでした。

おやすみなさい(*^-^*)