グラブル。今後の十天衆(最終解放)習得予定について。

現状サラーサ、エッセル、ソーン、ニオ、最終ウーノ。

次はソーンを最終予定。

 

f:id:inukaiyuu:20180813233217p:plain

 

次の水古戦場で弓4凸してヒヒ2個使ってする予定です。

ちなみにウーノもヒヒ3個使いました。

ウーノ、ソーンはヒヒ3個使って、それ以降はヒヒ2個で最終していく予定です。

 

f:id:inukaiyuu:20180813233555p:plain

f:id:inukaiyuu:20180813233558p:plain

 

ヒヒは現在3個あって、ソーン最終に2個使うので残り1個。

四像にまだ在庫1個ある(ただクロム全部交換済なので、クロム追加かデイリーミッションで取るしかない)

また古戦場の勲章使わずに取ってあるので、一応ヒヒ1個と交換できる。

今後最終解放はヒヒ2個使わずに1個使ってやる予定。

僕は古戦場は大体ここ最近では12箱~15箱ぐらいなので、

古戦場3回ごと、大体4,5か月かけて40箱集めていく予定。

なので次の水古戦場4箱は弓取って、その後はその次に最終解放予定のサラーサの武器を掘っていく予定。

 

f:id:inukaiyuu:20180813234504p:plain

f:id:inukaiyuu:20180813234517p:plain

↑左のがソーンの欠片。右がサラーサの欠片

サラーサ武器は今 4+4+2=10なので次水古戦場で10、

その次で20箱掘れば合計40箱になるけど・・・、どうだろう(^^)

今までは大体10箱ぐらいで飽きてきて、残り3、4箱ぐらい掘ろうかなって感じなので( 一一)

 

サラーサ最終が終わったら、次ニオ最終で、

その次はどーしよーかなーって感じ(^_-)。

カトルかシエテかオクトーか・・・。どーしよーかな・・。

まあいずれにしてもサラーサ最終、ニオ最終が終わるのは半年ぐらい先だろうけど(^^)。

ゆっくりやっていきます('_')。

 

f:id:inukaiyuu:20180813235438p:plain