僕のグラブル課金状況

3か月に1回ぐらいにあるサプチケはほぼ課金してます。

今までそれで取ったのはヨダ爺、ガウェイン(今あまり使ってない)、火ユエル。

今月にもサプチケあってその時は闇ヴィーラにしました。次は光のセルエル予定。

 

それ以外の課金としてはSSR石確定ガチャも課金してます。

現状キャラクターでめちゃめちゃ欲しいものはないので(水ゾは欲しいので天井予定)、

召喚石のSSRで欲しいのがあるので、これを課金してます。

後今月水着スキン付きガチャがあったのでそれに課金しました。

普段のガチャでは課金はしないです。

なのでまとめると、3か月に1回のサプチケ+召喚石ガチャ+欲しいスキンが付いたガチャなので、ここ半年を考えると、6000円 + 6000円 +6000円 =

約2万円は課金しています。

(^^)/

ちなみに欲しい召喚石は、バハムート、ルシ、グリーム、ゴッブロ、ヴァルナです。

またちなみにゼピュ持ってるんですが、今後使う予定はないです( 一一)。

なんか風はマグナが強いですしね。

ちなみにまだ僕は金剛石をディヴィジョンヴァルナにしか使ってないです。

いつか欲しい召喚石に使おうと、取っておいてあります。

まあ年末には賢者が来るので、取っておいてもいいかなと

 

f:id:inukaiyuu:20180813221046p:plain

 

水着スキン(^^)

ちょろい~