水古戦場1ターンキル練習

f:id:inukaiyuu:20180813214346p:plain

 

微妙に届いていない(*^-^*)。

今までの古戦場では犬1ターンキルできないだろうと思ってしてこなくて、

今回になってそろそろ試してみようかなと思ってやってみたけど、

1550万(1550万だったっけ?)には足りず。

 

f:id:inukaiyuu:20180813214955p:plain

 

六道武器がまだ1凸しかしてないので、古戦場前のゼノコキュイベントで4凸作れば、

なんとかなるかな(^^)

まあ1ターンキルできなかったら今までのようにオートでやる予定。

今回試行している1ターンキルも結構アピぽち多いので、1550万出せたとしてもオートになるかも。

僕はPCでグラブルプレイしていて、グラブルやりながら違うブラウザでネットサーフィンしたり、部屋にあるテレビ見たりしてるので、オートのほうが楽といえば楽。

つ、つよくなりたいっ。まったりと、徐々に、少しずつ。

(^^)/