2018-08-13から1日間の記事一覧

グラブル。今後の十天衆(最終解放)習得予定について。

現状サラーサ、エッセル、ソーン、ニオ、最終ウーノ。 次はソーンを最終予定。 次の水古戦場で弓4凸してヒヒ2個使ってする予定です。 ちなみにウーノもヒヒ3個使いました。 ウーノ、ソーンはヒヒ3個使って、それ以降はヒヒ2個で最終していく予定です。 …

僕の十天衆取得状況と水パーティーどうしよう

十天衆は5人持っていて、ウーノは最終解放までしてあります。 取得順番はサラーサ→エッセル→ソーン→ニオ→ウーノ→ウーノ最終です。 サラーサ・・アーカルム攻略に超便利。最終解放しなくても攻撃力強い。 エッセル・・お守り的存在。宝箱が出る確率が上がる…

僕のグラブル課金状況

3か月に1回ぐらいにあるサプチケはほぼ課金してます。 今までそれで取ったのはヨダ爺、ガウェイン(今あまり使ってない)、火ユエル。 今月にもサプチケあってその時は闇ヴィーラにしました。次は光のセルエル予定。 それ以外の課金としてはSSR石確定ガチ…

水古戦場1ターンキル練習

微妙に届いていない(*^-^*)。 今までの古戦場では犬1ターンキルできないだろうと思ってしてこなくて、 今回になってそろそろ試してみようかなと思ってやってみたけど、 1550万(1550万だったっけ?)には足りず。 六道武器がまだ1凸しかしてないの…

僕のグラブル振り返り

グラブルをちゃんとやりはじめたのは、去年の夏前後かなあと思う。(あまり覚えていない) DMMGAMESでグラブルできるようになって、サービス開始してある程度たったらやらなくなって、去年の夏前後にちょこちょこやりはじめた。 一度やらなくなったのは、装…

火キャラ

火装備

グラブってます

てs

犬飼ユウ

こんにちは